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ゲームセンター名無し
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】

書き込みレス一覧

【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 11:32:22 ID:RZNpiSChP
だって忠義関羽は自意識過剰すg…

この関羽に刃向かう事が間違いなのだぁ!(キリッ
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 13:53:04 ID:RZNpiSChP
今戦器が実装されるとごっつんが
武力10
騎兵防御アップ
弓兵防御アップ
槍兵防御アップ

のスーパーフルアーマーになるのか
胸が熱くなるな
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 13:59:49 ID:RZNpiSChP
なんか戦器に、暴乱追加、とか崩射追加、とか出してきそうな
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
687 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 14:26:22 ID:RZNpiSChP
K6は、戦器で
攻撃力上昇 +2
崩射追加
復活速度減少−10

にすれば 5/9 伏活射みたいなもんだからなんとか使われる…か?
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 14:39:22 ID:RZNpiSChP
意外と武力1と2の差はデカい
浄化爺さんも武力1ならランクインできたか怪しいレベル
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 15:11:05 ID:RZNpiSChP
EXは今のスペックだからこそEXなんだろ
ガチになったら不満が出まくるぞ
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732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 16:33:50 ID:RZNpiSChP
なんかSSQで夏候淵に射が追加されて、乱れ飛天大流行なのが見えた
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 17:04:47 ID:RZNpiSChP
崩射が出てきて一番得したのは突ダメ上昇の超絶だろJK
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757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 17:25:25 ID:RZNpiSChP
長槍は低コス、車輪は高コス
じゃなかったっけ?
旧スネークの長槍はかなり使われてた気がする

基本長槍は乱戦しない、車輪は乱戦前提、だしね
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765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 18:30:56 ID:RZNpiSChP
>>763
仁義なき青井乙
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 18:44:39 ID:RZNpiSChP
店常連たちで共同使用のICを作ればO.K.

名前は 仁義なき(店舗名)で
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775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 19:20:29 ID:RZNpiSChP
槍激ダメージがえげつなかった2.0は弓単が槍単に負ける時代だからより弓がいらなかった時代なんだが
【勝てるデッキ】三国志大戦2649合目【教えろ】
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/25(木) 19:35:20 ID:RZNpiSChP
>>777
回復の舞
戦線復帰4枚

これらは黄忠が入ったぞ


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