- BORDER BREAK ボーダーブレイク 311GP
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 00:09:09 ID:07ZTHiuN0 - >>566
俺もどっちにしようか迷ったんだけどね・・・ やっぱメインでEP溜めて充実させたかったからね! まあその後作ったサブカも玖珂専☆1縛りで何とかB3まで来たし 結構楽しめてるから後悔はない ・・・がっ、さすがにB上位戦での装備差はきつい・・・っ! ポイトンが少しずつ減ってきてるし34ルパになりそうだぜ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 311GP
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 00:22:06 ID:07ZTHiuN0 - >>581
でも格闘兵装あってもよくねwwww なあに、ブラストにも四肢があるんだ できないことは無いさ! そしてSP武器は陸奥園明流・四門でお願いします
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 311GP
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 00:50:05 ID:07ZTHiuN0 - >>640
MJの実況みたいに無駄に激しいのがいいな・・・ 「ここで○○がギガノトを発射、この動きが局面にどう影響を与えるのか?」 「きたぁーッ!ギガノトで4機同時撃破ッ、○○、ビッグウェーブを掴んだーッ!」 いやまあそもそもセンモニが無いんでやりようが無いけどなwwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 311GP
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 01:00:32 ID:07ZTHiuN0 - >>663
そーいや初期グレと多装グレって安全装置の距離違ったりするのかね? メインICの多装グレで凸ったときの距離と同じくらいの距離で サブカの初期グレ撃ったら3連のうち1〜2発跳ね返ることが良くあるんだが・・・ 威力高いほど安全距離も伸びるのかなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 311GP
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 01:32:47 ID:07ZTHiuN0 - >>701
ついでに1.5側だけコア凸は4pt、急襲阻止pt、プラント独占ptがあります とんでもねえバランスだなwwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 311GP
922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 10:39:55 ID:07ZTHiuN0 - >>909
お値段以上なのか河童なのかによって評価が分かれる一文だな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 312GP
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 15:48:15 ID:07ZTHiuN0 - >>41しってるか
重量系だからといって装甲が厚い必要はないんだぜ・・・! というわけで重量耐性と移動速度を保った代わりに 装甲が薄いと予想してみる 【装甲C+、重量耐性B、ダッシュC、歩行C+
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 312GP
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 15:49:04 ID:07ZTHiuN0 - >>45
って途中送信したところで気づいた この性能円2は完全死亡だwwww 装甲はDクラスでもいいな!w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 312GP
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 16:07:26 ID:07ZTHiuN0 - >>56
ブーストBってのが曲者なんだよなあ ショートダッシュ回数がB+以上と比べて1回減っちゃったはず
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 312GP
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 17:21:27 ID:07ZTHiuN0 - >>116
そもそも味方が撃破された後まで リムペアーマーが残ってるかどうかという点が疑問なような・・・ まあ遠来HSキルくらいしかありえ無そうw とりあえずそれは誤射にならないとおもうぜ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 312GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 19:48:43 ID:07ZTHiuN0 - >>183
ストーム1を倒すのかwwwwww 巨大生物じゃないのかよwwwwwwwwwwwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 312GP
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 23:03:50 ID:07ZTHiuN0 - >>375
初期型:1/4の確率でオペ子がストリップ 試験型:1/16の確率でオペ子がストry 新型:1/2の確率でry こうすれば多分当てづらい新型とかでも当たってくれる人が増えるはず!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 312GP
387 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/22(月) 23:10:38 ID:07ZTHiuN0 - >>382
むしろ麻のタイマンみたいな感じでECM交換するんじゃねwww >>383 初期からそれぞれ1500GP、3000GP、4500GPです あ、それとは別に戦場で使用した際に 1回につきオペ子へのおひねり100GP減りますのでよろしく^^
|