トップページ > アーケード > 2010年03月18日 > yqI6QXJ60

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/2195 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001012200221200013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 10:25:52 ID:yqI6QXJ60
>>981
弾よりも速く!機関車よりも強い!
…でも街路樹より柔らかいのがBRなのさorz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 12:48:04 ID:yqI6QXJ60
>>42
前に与えていたダメージが、ポイントに
ならない程度に半端に残っていれば
累積して9ポイントになることもあるよ。
別に投げた場所が良かったわけじゃないぜ。

まぁ投げた場所が悪いと直に放り込んだのに
3ポイントしか削れなくて涙目になるけどナw
いいんだ、自爆しなかっただけ上達したんだよ…orz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 13:29:10 ID:yqI6QXJ60
>>49
ボロボロに削られてたら防衛になっとらんがなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 13:50:02 ID:yqI6QXJ60
>>61
先日、やけに攻めッ気の多い敵と遭遇したぜ。
開幕直後から常に4〜5機の麻が纏まって凸ってくる
恐ろしい連中だった。

まぁそのぶん防衛にしわ寄せが行ってたんで
俺はカウンター凸に行ってたけど…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 14:00:32 ID:yqI6QXJ60
>>68
敵の防衛の位置によっては
コアまっしぐら!…と見せかけてくるっと方向転換して
防衛を斬殺ー♪…というのは時々やるな。
意外に防衛の人って油断してることが多い気がする。

先日、スネーク途中でばれたんで敵ベースにAC特攻!
…と見せかけていきなり急停止反転して魔剣振ったら
2機喰えたぜ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 14:48:45 ID:yqI6QXJ60
>>84
10秒後の未来予測ができれば完璧だが、
オールドタイプな俺は発射後に着弾地点で
騒いで敵を引き付ける生餌になってるわ。

キルカメラで複数の敵が吹き飛ぶ様は壮観なり
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 17:20:17 ID:yqI6QXJ60
>>162
前線でいい位置に設置できたら多少引き気味にして
本体は敵凸潰しに専念するけどなぁ

南スタートで、Dプラ近くに上手く仕込めると
ニヤニヤとピコピコが止まらないw
もっとも、前線でピロピロしないから
ポイトン的にはさして美味くないけどね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 17:30:50 ID:yqI6QXJ60
>>167
80とか110稼いで維持を磐石にしてから
賭けに転じるってことかな?

逆に、開幕に凸って勝負の流れを決めてから
支援で防衛&ポイント稼ぎというのは聞いたことが
あるね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 18:24:54 ID:yqI6QXJ60
>>185
能登に吹き飛ばされる貴重な体験ができるヨ!

>>197
中量麻でそれやってるが、こないだ敵麻も一機だけ
やってきて開始早々プラ柱を挟んで剣を構えた決闘に。
先に動いたほうがやられるッ!なんてことはなく、
2人とも乱れ飛んできた41で吹き飛んだ。

…あの麻とは友達になれる気がする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 18:30:07 ID:yqI6QXJ60
>>210
このマップだと、倒れても倒れてもどこからともなく
再起されるんで、ウィーゼル系を主武器にしてると
沢が弾切れしたあとが辛いんでガト積んでるわw

安らかに眠れるのは大破したときだけだよorz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
263 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 19:50:30 ID:yqI6QXJ60
>>262
きっと玖珂の会社の有能な技術者がヘッドハンティングされて
そっちに流れたんだよ。…だから玖珂Vはいつまでたっても…orz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 20:10:36 ID:yqI6QXJ60
>>278
重量超過する杖41脚より歩行もダッシュも遅く、
HGW脚には積載量と装甲で遥かに劣る不憫な子にしか見えん。

まぁ円Vでまさかの大逆転があるかもしれんが…ないかorz


BORDER BREAK ボーダーブレイク 309GP
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/18(木) 20:14:15 ID:yqI6QXJ60
>>284
俺は最初、玖珂のボーナスは重量耐性+150%だと
思っていたんだ。…むしろそれくらいあっても
良かったんじゃなかろうかと最近思うよ…

まぁそれだと玖珂一筋の人が増えすぎて
セガが美味しくないけどなw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。