トップページ > アーケード > 2010年03月16日 > tHEMCLZ60

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/1975 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000010000000071018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 13:43:12 ID:tHEMCLZ60
>>405
お前はそいつのクローン 赤いほうがオリジナル
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:13:28 ID:tHEMCLZ60
ガチムチはたしかに戦闘面ではメリットがあるが、このゲーム
戦闘のウェイトがものすごく低いからメリットを感じにくいんだよな。
オセロのほうがはるかに簡単にポイント入るしね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
777 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:28:32 ID:tHEMCLZ60
突き詰めると修羅麻とセンサー支援意外いらないゲーム
って結論出ちゃってるからな。

勝ち負けに拘るなら修羅麻以外の選択肢はない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:35:53 ID:tHEMCLZ60
ロケテの放置プレイ見ても武装バランス取り直す気は
全くないみたいだし、1.5になっても修羅麻&センサー支援ゲーは変わらんだろうな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:38:05 ID:tHEMCLZ60
追加武装や機体がことごとく尻つぼみってなんか
バーチャロンフォースの再来を思わせるな。
あれも747の厨性能が本当に酷かったわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:41:42 ID:tHEMCLZ60
>>803
それでも一定の変化があるほうが、ユーザーは楽しめるだろ。
万年同じバランス、同じ戦略じゃすぐに飽きられるだけ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:53:29 ID:tHEMCLZ60
ロケテ = 次バージョン なので3pも剣バグも41も変更されません
蛇がネガってもこれが現実w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:58:17 ID:tHEMCLZ60
マインVは踏んだ奴の隣に居る奴まで誘爆して死ぬ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:02:57 ID:tHEMCLZ60
>>846
SEGAが調整しない = 仕様。
実にどうでもいいレティバグなんかは即効調整したけどなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:05:18 ID:tHEMCLZ60
>>854
20000だと距離減衰で巻き添え食ったガチムチとか死ななくなるな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:08:26 ID:tHEMCLZ60
>>861
AC中にマイン踏んでも似たようなこと起きるよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
902 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:16:36 ID:tHEMCLZ60
サワを自機判定にするより、魔剣を相手側判定に
しろっていいたいが。
理不尽判定多すぎだろ、いくらなんでも。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:23:15 ID:tHEMCLZ60
追加機体とか新武器の調整に忙しくて既存の武器バランスは
手が回らんのだろうな。
レティバグなんかは単純なバグだからついでに直しましたよって感じ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
933 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:26:35 ID:tHEMCLZ60
>>928
そこらへんの方針がいかにもバーチャロンフォースっぽいよなぁ。
当時の開発者とかBBにも居そうだし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:28:46 ID:tHEMCLZ60
>>939
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:31:40 ID:tHEMCLZ60
市街は慣性あったほうがバランスよかったなw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:34:23 ID:tHEMCLZ60
ロケテでも3p確認できてるのに1.5でなくなるとか根拠なく言っちゃう人って
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:38:20 ID:tHEMCLZ60
>>972
あれのせいで西側のほうが不利だったしな。市街Bは。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。