トップページ > アーケード > 2010年03月16日 > qLobC3nH0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
135
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
14 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 00:43:56 ID:qLobC3nH0
   __○_,<>>1乙
 _/ /_
 _/  /  ヽ○ノ<ACサブウェイはどんな装備だ?
 ̄ ̄ ̄了  ヘ/
   /   ノ
   |
  /
  |

BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
987 :135[sage]:2010/03/16(火) 00:49:36 ID:qLobC3nH0
>>1000なら1.5で玖珂のサポート終了
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
993 :135[sage]:2010/03/16(火) 00:52:24 ID:qLobC3nH0
   梅
   .()
   ( )
   .( )

  ノ;;:: て
  );;::_::...て
    | |
    | |
    | |
   <B>
   _| |_
   |  |
   |  -、
   〔 [ ○] _ <砲撃する。巻き込まれるなよ。
  √; 》  〉_〕
  L_]].。日。.E]
  〔旦I」 L為
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 01:25:18 ID:qLobC3nH0
麻雀の井出洋介プロも
「勝ったら運、負けたら実力」
と言ってるしな。
このゲームも
「勝因は味方、敗因は自分」
だぜ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 15:37:07 ID:qLobC3nH0
つか勝敗の為に修羅一択になったり
コア凸が勝敗の為の最善手になって
プラントが空気になってるのは
BBの基本ルールが原因なのはSEGAも
解ってると思うんだよなー。

とはいえここまで来てルールを
変えるわけにはってんでイベントバトルの導入で
色んなルールを試す気なんじゃないかな。

「プラントの獲得数に応じてコアダメージが変化します」
「プラントを相手より多く占拠していると一定時間毎に敵コアにダメージが入ります」
「プラントの占拠数が多いほど敵機撃破時のコアゲージ減少が肥大します」
「コア前プラントまで攻め上がらないとコアに攻撃できません」
ets...

正直兵装とか装備限定バトルはネタ切れしやすそうだし
こっちがSEGAの本マルだと信じたい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 16:20:03 ID:qLobC3nH0
>>487
そういやこの前リムペットを自ベースに撒いてたら
うっかり自分にくっつけちゃって
「自分のベースだしエリア移動して落とそーっと」
とギュイイーしてたら、


『ベースに敵が侵入しました』


一瞬の逡巡


「うおおおおお!!!!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:49:51 ID:qLobC3nH0
   __○_,<>>1乙
 _/ /_
 _/  /  ヘ○ヘ<次スレはGP309!
 ̄ ̄ ̄了    |∧
   /     ノ
   |
  /
  |    ブロア河



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