トップページ > アーケード > 2010年03月16日 > W+o2290+0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/1975 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000200112000001512



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ12
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ12
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 11:14:11 ID:W+o2290+0
やっちゃいけないセンサー設置方法

・キルカメラに写ってるタイミングで設置
・地雷の近くに設置
・自動砲台などの砲撃目標の近くに設置
・先生の近くに設置

まず壊されます

ニュード河に設置したセンサーは意外に発見されやすい、
ということにも注意
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 11:28:10 ID:W+o2290+0
>>335
それは思った
まあ、チャロンでもなかなか吸い込めなかったけどな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 14:53:10 ID:W+o2290+0
>>433
・手榴弾を手に持った(ピンを抜いた)時点から爆破カウント開始(長時間持ったままだと自爆する)
・リロード中以外に手榴弾から他の武器に変更すると自動的に投げる

これでよくね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
465 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 15:35:07 ID:W+o2290+0
>>462
施設破壊でもコアが削れる様にすればよくね?
施設再始動すれば防衛には機能するが、削れたコアは戻らないし
再び破壊されたらまた削れるから施設ピロピロにもリスクが出来るし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 16:21:02 ID:W+o2290+0
修羅蛇がまともに動ける調整とか、むしろやっちゃダメなレベルだろ、アセンの意味がなくなる

むしろ重量ペナをきつくして、HG3脚の重量耐性をアップ。
HG以外に蛇乗せたり、修羅に麻以外を乗せるとまともに動けないぐらいでちょうど良いと思う

重量耐性を大きく超えるとダッシュで転ぶようになったりジャンプなどの着地でダメージ受けたりとか、
反動吸収の範囲を大きく超える反動の武器を扱うとファンブルするようにするとか、
無茶なアセンにはそれぐらい厳しいペナがあっても良いと思うんだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 16:40:08 ID:W+o2290+0
>>494
遠雷HSで死なない

これ以上のメリットを求めるというのか?

>>496
それ、修羅の利点とHGの利点の両方をスポイルして、
悪い点だけ合わせたようなもんだよね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:51:34 ID:W+o2290+0
センサーに引っかかったら告知されるようにしてくれればそれでいい
ロックオン警告があるんだし、センサーの検知方法によっては
BR側で察知出来るはずだと思うんだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
886 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:12:02 ID:W+o2290+0
>>835
今の構造・・・門が左にあって正面が建物で右がコアというのを改めて、
門を真ん中にして正面に建物を横向き、その奥にコアというふうにすればいいんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:17:42 ID:W+o2290+0
>>878
沢側は剣相手にぶっ放すと自爆するんですけど?
それ言うなら、剣も建物などの固定物斬ろうとすると折れるとか、
振ってる最中にACやブースト切れたら転んでファンブルするとか、
振ってる最中の被弾はカウンターヒットで即死とか、
それぐらいになってくれないとリスクが一方的なんですけど?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
912 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:20:07 ID:W+o2290+0
>>902
魔剣はいっそのこと相手の筐体にもダメージにすればいい
どうせ台バンでダメージ入るんだから
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ12
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:31:56 ID:W+o2290+0
>>263
明らかに武器が先。
コング、コロ助、象さんを手に入れるまでがんがれ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:37:55 ID:W+o2290+0
>>947
ストレスためるのは健康に悪いぜ
液晶割ればスッキリするぞ

というか、全部鯖判定にすれば公平だと思うんだが、なんでそうしないんだろう
クライアントで判定させたらそりゃ詐欺判定になるっての


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。