トップページ > アーケード > 2010年03月16日 > LPrC1QaG0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/1975 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数23500000000131000000052123



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 00:05:30 ID:LPrC1QaG0
>>930
武器変は落ちるが装甲のお陰で魔剣二段さえ生き延びる俺の円杖を舐めるな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
16 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 00:50:21 ID:LPrC1QaG0
【戦犯は誰だ】
勝とうと思った
├no→お前が戦犯
└yes
 └コア凸された
  ├yes→ベース防衛をしなかったお前が戦犯
  └no
   └コア凸した
    ├no→他人任せで凸らなかったお前が戦犯
    └yes→kill差でひっくり返されるリードしか作れなかったお前が戦犯


>>1乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 01:28:14 ID:LPrC1QaG0
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしだっけ
開戦前に勝負の七割が決しているって考え方も合わせると、アセン組む時点で勝負が始まってるんだなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 01:54:03 ID:LPrC1QaG0
事情は知らんが、余程味方に不満があるんだな…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 01:58:22 ID:LPrC1QaG0
振りかざした瞬間にてめえの頭に突き刺さるテンプレでどうやって保身するんだよ……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 02:16:11 ID:LPrC1QaG0
>>97
麻5砂1支3爆1
バランス取れるじゃないか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 02:33:24 ID:LPrC1QaG0
>>118
切り込まない戦闘厨
自陣側ばかり取るオセラー
前線から一歩引いたところでのネクロ
負けを味方のせいにする奴

お前にレスつけた奴の誰がどれに当たるか言え
いないなら該当する奴に直接言え

こんなところで吼えてるばかりで、お前リアル人生で切り込まない戦闘厨じゃねえか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 02:38:12 ID:LPrC1QaG0
お後がよろしいようで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 02:44:16 ID:LPrC1QaG0
>>144
2070GP弱か…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 02:57:53 ID:LPrC1QaG0
>>149
>>16
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 11:30:34 ID:LPrC1QaG0
深夜の奴のことならユーモアも理解できない押し付けキチガイだったから十字砲火浴びてただけだぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 12:05:03 ID:LPrC1QaG0
採掘島が合わないなんて言ったらHGの有利マップなくね?
プレイヤー相性じゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 12:31:25 ID:LPrC1QaG0
曹軍百万の撃破が作戦目的です、頑張ってね!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 12:57:12 ID:LPrC1QaG0
>>385
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
 ショカツリョウ
 諸葛亮 曰く
他に何かすることはないのですか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
405 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 13:29:08 ID:LPrC1QaG0
俺、今までずっと青チームだったのに、この間ボケッとプレイ動画見てたら
装備もカラーもアバターも名前もランクも、俺とまったく同じ奴が赤チームにいたんだ
なあ、どういうことなんだ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
685 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 21:20:28 ID:LPrC1QaG0
通算10万ポイトン&海老復帰記念で機体を黒のフル修羅にしました。ただいま海老ども!
ありもしない腕でAランク面してんのは疲れたよ!

修羅から降りるとしたら、中量でもセンサー突破して凸れるようになった時かな…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 21:27:10 ID:LPrC1QaG0
>>678
コア凸するならセンサーのせいで速さがないと駄目だから、脚は修羅2だな
エリア移動とか軟弱な思考は行って帰ってこない凸屋には不要だから、胴は高水準にまとまったHG4だな
スネーク中に砂にHS食らっても悔しいから、頭もHGにしよう。防御力の高い3がいいな
横から撃たれたときのダメージも結構馬鹿にならないから、腕もHG3で耐久力を上げよう

さあ、出撃よ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 21:33:01 ID:LPrC1QaG0
>>699
だってコア凸下手で勝率上げたいって言ったらまず凸ろうとしてるんだって思うじゃない
それに守って勝つのは、味方に強力な攻め手を引かないと難しいのぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 21:46:24 ID:LPrC1QaG0
>>722
うぬか
俺の撃破支援を回収せしはうぬか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 21:54:57 ID:LPrC1QaG0
火力はあるに越したことはないから動物園装備の蛇な
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:14:04 ID:LPrC1QaG0
防衛っつってもキツいぞ。ベース外壁に辿りつかれたら、大抵の凸修羅が3pt打ってくるから、
ベースに戻っても外壁まで行かなきゃいけない。カタパルトで飛ぼうものなら、見てから直接攻撃に出られる危険もある

KD差に自信があると言っても+8以上じゃないと41直接投擲1発でイーブンにされる
41直接はおよそ3pt3発分だ
ついでに味方がKD収支−1とかだと、他の味方9機分で以下略だ
もうちょい言うならコア防衛の場合必要とされるのは戦闘技術のうちの、逃げる敵に当てられる位置取りとAIM能力だ

3ptを防ぐためには早期発見が大事だが、そうなるとセンサーがあるかないかに大半のウェイトがかかってくる
ない場合は自分でセンサー貼ることを考えると、せっかくのKDも取りづらいことになる
そういう場合は撃破された味方を叩き起こして回る役を引き受けるのがいいかもしれない
当然支援での防衛は尿だ


これに対して、修羅麻は敵を振り切って3pt打てばおkという親切設計
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:26:03 ID:LPrC1QaG0
>>767
中量はコア凸自体不可能レベルになってきてるからできなくても問題ないお
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
6 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:43:12 ID:LPrC1QaG0
【戦犯は誰だ】
勝とうと思った
├no→お前が戦犯
└yes
 └コア凸された
  ├yes→ベース防衛をしなかったお前が戦犯
  └no
   └コア凸した
    ├no→他人任せで凸らなかったお前が戦犯
    └yes→kill差でひっくり返されるリードしか作れなかったお前が戦犯


>>1乙


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。