トップページ > アーケード > 2010年03月16日 > Hi8Gsvsx0

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/1975 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000000041115



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:33:47 ID:Hi8Gsvsx0
>>781
3pt無くして欲しいとか言ってるやつは、コア凸もしない地雷だから
早くこのゲームやめてね

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:48:14 ID:Hi8Gsvsx0
3pt修正しろってやつはBランク以下だろ、お話にならない
SAB戦だと広域センサーが漏れないようにベース前に置いてあって
ベース前に行くだけで数人帰ってきてベースに入ろうものなら41投げる前に蜂の巣なんだよ。
確率が薄い特攻をしろとでも言うのか?

そこで生み出されたのが苦肉の策が3ptっていうテクニック

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:50:18 ID:Hi8Gsvsx0
3ptシュート=三井
と呼ぶことを広めてみるテスト

やっぱやめたw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 22:54:39 ID:Hi8Gsvsx0
苦肉の策ってのは言い過ぎたね。
応用によって生み出されたってのが正しいか。

てか3pt対策もできないようじゃお話にならない。
マイン置く投げる地点予測してこっちからも41投げるとかできるだろうが。

いまどき3ptとかってS1様も動画でフル活用してたんですけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:00:09 ID:Hi8Gsvsx0
だから剣慣性とか3pt修正しろっていってるやつ
凸しません・できませんって言ってるようなものだから
チームの足ひっぱってるってことに気が付いてね。

まぁ敗北のCP査定が緩くなるようだから勝ち負けにこだわらず楽しくやってね
っていうコンセプトに近づいてるゲームなんだけどねこれ。
でもな、みんなで手にする勝利ってのも楽しいんだぜこのゲーム。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:04:28 ID:Hi8Gsvsx0
>>853
それは味方がいるのに振るやつが下手糞なだけだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
861 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:06:34 ID:Hi8Gsvsx0
マインを隙間無くカタパに置いてるのに
ジャンプから着地の瞬間に飛ばれて爆発だけして相手が無傷な現象を修正してほしい…。

市街地
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:08:36 ID:Hi8Gsvsx0
>>857
サワードの判定を自機側にすると謎の突然死が頻発するのでやめてくれw

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
895 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:13:58 ID:Hi8Gsvsx0
>>881
私的体感じゃブースター容量が低くてSP供給が早い胴ほどダッシュ効率がよくなる感じかと。

41胴や修羅V胴なんか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:16:56 ID:Hi8Gsvsx0
41の調整からしてコングの爆風は同じぐらいでかくても良かったかなとは思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:19:06 ID:Hi8Gsvsx0
近距離コングはジャンプしながら撃って爆風で殺すもんだろjk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:22:19 ID:Hi8Gsvsx0
確かにサワ系は見た目的に威力あげて欲しかったなぁ

サワロケ9000、コング20000ぐらいでも面白かったと思う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:26:42 ID:Hi8Gsvsx0
この動画を見るとAC慣性は消えてよかったと思える今日この頃

BORDER BREAK 「コア凸 まとめ」 スカービ渓谷 〜砂上の激突〜‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639975

BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:31:13 ID:Hi8Gsvsx0
イベント戦とかでクリスマスに1日だけ慣性復活とかして欲しいな…。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 23:36:27 ID:Hi8Gsvsx0
1000ならイベント戦で採掘C一日限り、AC慣性復活祭り


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。