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412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 13:51:43 ID:6R6a1C7W0 - 味方に支援が多数いたので安心していたら、
迷彩砂が施設半壊させてコアに遠雷撃っていたでござる。 教訓:毎回ベースリスポン&巡回してよかった…
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423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 14:29:31 ID:6R6a1C7W0 - >>417
レーダー壊されたんでベース帰還したら、コアが微妙に ぷちぷち減ってるのよ。おかしいなと思ったら ベースの隅っこで迷彩砂が遠雷撃ってた罠。 >>419 俺もB2麻見習いなんで凸っても途中でばれて失敗する。 だが、ミニマップみてると反対側を味方の麻が颯爽と 駆け抜けていってるので無駄ではなかったと信じているorz
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427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 14:35:08 ID:6R6a1C7W0 - それでも上手い麻は華麗に凸を決めるんだよなぁ。
中量級麻で凸の上手い人の動画ってあったかしら。 蛇でどんぱち、支援で防衛するのも楽しいけど やはり麻で凸も決めたいのよね。
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438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 14:53:48 ID:6R6a1C7W0 - >>432
定番の位置なら、列車の隙間や陸橋のBRが入れない 微妙な隙間なんかに放り込んであるよ。 Bプラ近くの高い壁の上の方に貼られてることもある。 ポイトン欲しい人は給水塔の柱の中間に貼ったりも。 >>433 強力なのは確かだが、一度出たものを そうそう修正は出来ないだろうね。 少なくない素材とGP喰ってるわけだし。
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520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 17:20:48 ID:6R6a1C7W0 - >>510
蛇武器は反動補正さえあれば何とかなるものな。 沢ならバラ以外反動補正もいらないが。 むしろ装甲を確保して、必殺の間合いに突っ込めるほうが いろいろとありがたいやね。コング的に考えてw 今日は敵ベース前まで突っ込んだら防衛が次から次へと 沸いてきたんだが、コングがデレてくれて片っ端から 吹き飛ばせたぜ!…当然、4機目に喰われたけどね!w
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556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 18:41:52 ID:6R6a1C7W0 - >>554
ノリ良すぎワロタw 戦場小話の1つになりそうだな それで屈伸してる敵の頭上に能登でも落ちたら 恨み百倍になりそうでおっかないがw
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616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 19:58:51 ID:6R6a1C7W0 - >>612
敵の凸防止ならセンサーが安定だべ。 設置場所さえ間違わなければ索敵機と違って 壊されるまで永続だし。 だがその防衛意識の高さにはナイスと言わせてもらう!(熱血声で)
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635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 20:24:21 ID:6R6a1C7W0 - >>631
先生、B1〜B3を無限ループ中の私はどうすればッ!? いや、中の人の腕がアレでナニなんで当然なのだが。 ときどきB戦なのに有名ランカーが出現するからおっかねぇw
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672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 21:09:09 ID:6R6a1C7W0 - >>665
遮蔽と味方との連携を絡めて十字砲火するのが 一番効率的だからなぁ。ガチムチでも正面から 打ち合ったら体力激減するし。 周囲の警戒を疎かにするとあっという間に沈むわ。
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