- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 06:26:01 ID:3+JN7I5w0 - >>484
ロラン……
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 12:06:10 ID:3+JN7I5w0 - シャッフルは、空気読めない奴が一人出るだけでクソゲー化するのが辛い所だな
アッガイ三人にW0で入ってくるとかアホかと >>493 ZZ,タイヤ、薔薇は2000コス万能機三強だと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 12:18:44 ID:3+JN7I5w0 - 今MAPはセンサーで勝敗が決まるなぁ
プレイヤースクルの意味はあまり無く、センサーがある方が勝てるな >>367 どこでも稼げるんじゃね? 当たった相手がな!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 13:28:05 ID:3+JN7I5w0 - 正直未だに青チームにしかなれない奴は、才能が無いと思う
>>399 模擬ばっかりなら勲章と素材貰いたい放題じゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 13:40:13 ID:3+JN7I5w0 - >>405
お前はそいつの犠牲になったのだ… >>406 あれ? 勲章もらえないんだっけ 時間倍でもそれは微妙だなぁ それに低ランク素材しか出ないのか。ビミョス
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
422 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 14:24:59 ID:3+JN7I5w0 - >>419
とりあえず無理凸はしない。無理だと思ったら諦めてワープで戻る コアに向けて直線的に移動しない コア凸時に援護要請か策敵要請して仲間と行動する でも、センサー動いてたら、基本的にコア凸無理だよ 正直今のセンサーは壊れだもの アレのおかげで、中量の凸はほぼ不可能になったし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 15:16:23 ID:3+JN7I5w0 - センサーは範囲を小さく、脆くするべき
麻の兵装(特に41、サーペント、蠍)はもっと重くするべき(最終武装1択にすべきではない) 蛇の武装はもっと軽くするべき(修羅蛇にも利点を与えるべき) 使われて無い武装やパーツに光を与えるべき 皆の現状の不満はこんなところか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 15:53:58 ID:3+JN7I5w0 - >>468
ちょっと聞きたいんだが、腕は久我Uと杖41どっちにしてる? 今どっちにするか結構悩んでるんだ >>471 たまに超人的になれる”きまぐれサイコフレーム”システムは積んでるハズ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 307GP
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/16(火) 16:13:11 ID:3+JN7I5w0 - ベース前プラントをもう少しコアに近づけて、ベースのバリケードをもう少し狭くして、
ベース前取ったら多少のコアダメージは必死にしたらどうかな コアまでの距離が近いなら蛇凸にもチャンスが出てくるし >>480=482 ありがとう。腕修羅Uは反動がきつそうだなぁ しかし、軽さは魅力的だね
|