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ゲームセンター名無し
【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】

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【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】
651 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:08:14 ID:tYpz8IPu0
結局のところどっちも味方次第だよね
自分が近に乗ってりゃ格闘3乙なんてさせないようにカットすればいいだけの話
44で格闘1アンチで3落ちだとどうしようもないけどさ

って思ってみたが射撃ってどう生かすの?
ほっといて勝手に垂れ流しで当ててくれるのを祈るしかない気がするのだけど
知らぬ間に引き打ちやタイマンで落としてくれるのが一番いいのだけど敵が射を追っかけてくれるとも思えないしタイマン状態で射撃の武器に当たるとも思えないし
【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:42:50 ID:tYpz8IPu0
>>679
あんなAAで止まるのなら戦争なんて起こらんわ
【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】
690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:57:22 ID:tYpz8IPu0
>>687
>そもそも殴り合いを求めてる層にとっては射程が長いことそのものが悪になってしまってる

うわぁ
【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 01:33:48 ID:tYpz8IPu0
>>697
ちゃんと「墨」って書いてあってわろた
【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 10:59:57 ID:tYpz8IPu0
>>721
その発言自体は間違ってないと思うが
いかに格闘が3連QDを叩きこめるかを意識して動くでしょ普通

まぁ近距離の仕事はそれだけじゃないんだけどね
安易にかみついて返り討にあった揚句テロに走る前しか見てない格闘は問題外だがな
格闘は格闘で近の位置くらい把握しとけと思う
姫タンクもそうなんだけど
「守ってもらって当たり前」
「3連QDBR入れさせてもらって当たり前」
こんな感じの思考の奴が多々いるのが問題なんだよなぁ
【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 11:02:51 ID:tYpz8IPu0
こういう
「俺が主役」みたいな中U病の小者がいるから射撃も格闘も嫌われる
【そうだ】戦場の絆 第270戦隊【伊豆諸島行こう】
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 11:40:24 ID:tYpz8IPu0
そろそろニートが起きる時間か



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