トップページ > アーケード > 2010年03月15日 > V3Mp8kmN0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/1878 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001001000021302111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 10:58:20 ID:V3Mp8kmN0
>>316
既存武器にケーファで問題ないかと。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 13:26:15 ID:V3Mp8kmN0
>>362
形を見て円の発展系だと思うなら、、、いや、手遅れか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 18:23:03 ID:V3Mp8kmN0
>>508
そういうスレ見なければ晒されても関係ないけどな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 18:51:03 ID:V3Mp8kmN0
>>521
行動不能 = 大破 + 再始動  じゃないのか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 19:14:09 ID:V3Mp8kmN0
>>528
BB.net見たら勝率44%だった僕がお答えしよう。

まず開幕は麻でプラント占拠&おにぎりポイポイ。
死んだ後は支援のみ。
味方の後ろを付きまとってピロピロ。前線でも再起動が最優先。
基本的にコア凸は無視。
そうそう撃破数よりプラント占拠が多かったな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 20:20:18 ID:V3Mp8kmN0
群馬でラグが起こるから、コングが当たらないわけか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 20:35:10 ID:V3Mp8kmN0
>>650
数年前、誰が使ってたのを見たんだ?w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 20:48:43 ID:V3Mp8kmN0
>>668
ロリは、間違いなく女4キャラの中で最年長だから問題ないでしょ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 22:17:20 ID:V3Mp8kmN0
>>781
空間の揺らぎは、注意しないとワカランし、
うるさいゲーセンでイヤホンしてないと、正直あの音は聞こえない。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 22:45:11 ID:V3Mp8kmN0
ぬるくなる前からSランと言い張ればよい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:06:04 ID:V3Mp8kmN0
ポイント注ならHG


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。