トップページ > アーケード > 2010年03月15日 > NFLfEpDn0

書き込み順位&時間帯一覧

85 位/1878 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1100000000010000020100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
三国志大戦3 初心者スレ100
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ3
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:42:29 ID:NFLfEpDn0
強いって言ったら
「溜め見てから出城して余裕で潰せる残念っぷりな上に敵陣に着いたら攻城ゲージでた瞬間切れる()笑」
とか根も葉もない事をまくし立てられて弱いことにされた物と同じカードとは思えない評価だ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 01:44:43 ID:NFLfEpDn0
そのよくわからん俗説もここ発祥のコピペだよね
そもそも疾風バラの形が剛槍から大胆に移行し始めたのがverup前なのに
なんでそんな発想に至れるのか謎で仕方ないけど誰も突っ込み入れなかったら模範解答として定着したね

誰かがしったかすると追随して知ってるふりするのが流行ってるのかなんなのか
三国志大戦3 初心者スレ100
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 11:53:58 ID:NFLfEpDn0
>>723
孫皎
計略使用時の音から

あってる
一騎打ちとか復活台詞でやたら将軍を連呼するから
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 17:07:14 ID:NFLfEpDn0
赤壁で槍焼く→中央ラインで復活五虎に対して連環、で
槍兵が攻城ライン到達して1〜2cで切れるからよっぽど慌てて乱戦して死にに行ったりしない限り守れる
三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ3
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 17:20:29 ID:NFLfEpDn0
昨日の大徳とやってる事は同じだな
ある程度致命的な落ち方しないように赤壁かわしつつ
焼かれた分を号令で底上げして押し引き
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 19:09:44 ID:NFLfEpDn0
元々落ちたり落ちなかったり


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。