- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:08:28 ID:HCZoiyNf0 - HGで戻っても間に合わないことが多い上にそこから前線に戻るのもまた時間がね
敵撃破時ベースにいただけで撃破支援+防衛ptがつけばいいのにね 自動砲台はみんなのモノでしょ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:12:08 ID:HCZoiyNf0 - >>63
・遠距離ロックオンで敵をビクッとさせる ・慌てて回避行動を取るガチムチちゃんを見てニヤニヤする という効能があります
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:22:02 ID:HCZoiyNf0 - センサーは軽いからそれだけで選ぶ価値はある、ように思える
素敵センサーを買ってひとつ後方ひとつ前線で運用するといいんじゃない 別に一人で凸ルートをカバーしなきゃいけないというワケでもあるまい どうせ凸ルートなんて二つくらいしかないんだから一つ防げばおk
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:34:18 ID:HCZoiyNf0 - 死ぬの前提ならいちいち凝ったところに置かないで適当に放り投げとけばいいじゃんw
要は一瞬でも地図に映ればいいんだし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:43:34 ID:HCZoiyNf0 - >>95
心配しなくてもラーク3連射してやる 杖と円を使ったアセンにしたらかなり速くなったから凸にでも付き合おうかな 囮に偵察にベース内リペアに嫌がらせ技術には事欠かないし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 00:53:38 ID:HCZoiyNf0 - サワカスはラグが無ければ当たる
爆風が公称7mなのでラグが何秒かによって大分違う 0.2秒もあるとワンステップ分余裕で過去が見えているので当てるのは無理 当ててないのに敵が当たってることはあるが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 02:11:39 ID:HCZoiyNf0 - いや普通に41強すぎだし使いこんだ程度でグレランが優位になるわけがない
爆風引っかかったら修羅・中量死亡でガチムチも瀕死という時点でね 置き武器としても使えて3ptやコア凸にも使えるという時点でオーバースペック過ぎる 多用途というだけでも強いのに飛距離などの副次的な性能も強く威力範囲は1級 バランスブレイカーなのは否定できない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 02:30:27 ID:HCZoiyNf0 - 蛇は1.5で大分軽量化されて当て性能も向上するようだから心配しなくてもいいんじゃない?
あの重量なら中量超過無しも狙えるから持ち替えやリロードもカバーできるだろう 追加機体が蛇向けならもっと楽になる ただそうすると今度は既存武器産廃化だからな 重量調整くらいはして欲しいよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 02:52:57 ID:HCZoiyNf0 - 杖41脚のフル中量でアセン組めたらかなり速いよ
持ち替えも現実的になるからECMコンボはかなり効いてくるだろう >>207のように…は無理かもしれんが 問題はECM奇襲にサワードや主武器が激しく微妙なことだがそれはプラズマカノンに期待 とりあえず1.5からはイケそうだ 現状は駄目駄目だがまあverup春なんだろ?もうすぐじゃん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 03:09:13 ID:HCZoiyNf0 - >>218
主武器副武器がトロいからな あとMAPがごちゃごちゃしてて逃げるの簡単だし 丘上とか広い場所であれやられると死ねるぜw MAP傾向の偏りもBBの悪いところだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 03:36:57 ID:HCZoiyNf0 - 開けた場所で撃ち合ったら死ぬくらいでいいけどね
麻太郎ならすぐ逃げられるんだし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 18:43:56 ID:HCZoiyNf0 - 戦犯がどうとかはAランクからでいいよ
Bは装備格差もあればプレイ経験の格差もあるんだし条件が平等じゃない 対戦としての体裁で言うならAランクがボーダーだと思うよ 無駄に団子プレイして爆弾で纏めて戦場から消えたりしなければ文句言わない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 19:40:03 ID:HCZoiyNf0 - というかA以下で勝敗の話とかしても意味ねえよ、マジで
だってptの代わりに凸って勝利得てるだけだろ? 勝利の代わりにptゲットするのと何も変わらないじゃん どちらを優先するかというだけ A4以上を維持しつつ勝率を上げて初めて誇れるレベルということ 海老も所詮ただのルーパーだしB専で勝率自慢とか間抜け過ぎる まあこのスレがAランカーばかりなのかもしれないが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
600 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 20:00:51 ID:HCZoiyNf0 - ていうか凸るには麻じゃないと無理だし防衛は修羅にセンサーでないと非効率という時点でね
全員で勝利の最適解を目指すゲームにしたいなら、全員が最適解を実行できるシステムにしてくれと 全機AC実装、エリア移動一律5秒、センサー廃止、ここまでしてはじめて許されるレベル
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 20:19:19 ID:HCZoiyNf0 - >>615
それを意識してやってる人が上手い人じゃない 前線K/Dで削れるゲージ量も馬鹿にならないしランク維持にptも必要 だから前線で働きつつチャンスに凸るのがベスト そういう人は味方の動きも敵の動きも両方よく見てる ランク高くて勝率高いのってこういう人じゃないかと
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 20:52:49 ID:HCZoiyNf0 - 東京都の規制の奴は漫画家とかが同盟組んで抗議活動してなかったっけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 21:06:01 ID:HCZoiyNf0 - >>689
赤松の名前に吹いた 東京都が少女漫画とかにも喧嘩売ったらしくてそっちでも抗議起こってるらしいね >>692 手前の砲台壊すくらいはしようぜw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 21:10:41 ID:HCZoiyNf0 - >>700
蛇がスネーク成功してるってことはセンサー無いってことっしょ ならレーダー壊すのは悪くない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 21:24:47 ID:HCZoiyNf0 - >>704
少女読まねえだろこれwww BBの少女ののどかさに
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 21:40:02 ID:HCZoiyNf0 - ブンブン丸のブンブンは空振りの音を指していると思われる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 21:56:58 ID:HCZoiyNf0 - カタパ乗ると大抵敵さんのお出迎え受けて蒸発するからなー
クレー射撃は採掘Cだから出来る芸当であって他でやっても正直びみょーでは と思うのでカタパは安全かと
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 22:31:33 ID:HCZoiyNf0 - 榴弾は地面の色、迷彩は画面の違和感で判断できるしな
チャットは表示しとけば問題ナシで意外に音聞かないでもなんとかなる
|
- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 22:49:00 ID:HCZoiyNf0 - 開幕でモリっと70〜80pt稼いじゃえば何使っても変わらないんじゃ
300秒もかからないでしょ B専はほとんどセンサーないから凸難易度高くないし おにぎり二つ安定して入るでしょ。pt的には普通レベル 勝率上がるから支援よりCP効率いいんじゃね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:07:17 ID:HCZoiyNf0 - トルネコは準備と知恵を限界まで巡らせてもほんのふとした不幸が重なるとなあ…
階段降りる→ゴールデンスライム「マダンテ」→ドランゴ「ブレス」→へんじがないただのしかばねのようだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:16:38 ID:HCZoiyNf0 - 支援で修羅はビミョーだな。凄くビミョー
杖41脚を使った中量アセンだと綺麗に収まって装甲もまあまあでベスト 腕だけ修羅は使い勝手いいけど柔いからすぐ死ぬ
|
- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:27:32 ID:HCZoiyNf0 - >>391
一回60〜80秒で12ptなら悪くないでしょ それ以上時間かけてるなら腕と戦況判断の方に問題アリ 失敗のリスクに関してはどの兵装でもよくあること コア凸はptと勝率を同時に得られるからCP的には効率悪いとは言えない(全部Bランクの話) >>392 好き勝手やったらそりゃ何かしら不利な点は出てくる 当たり前 凸だけが勝利を得るための手段じゃないしな
|
- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:32:44 ID:HCZoiyNf0 - つーか凸オンリーとかおかしいよね
だって防衛厚い時もあるんだからさ 敵が固まってるところに突っ込んで「撃破された!戦闘でpt稼げるようにしろ!」とか 言ってる戦闘厨がいたら基地外クレーマーとみんな思うでしょ。凸厨とやらの戯言もこれと同じ 通せる時に通すスタイルなら現状禿げるわけもないしBならそれで勝率上げられる B戦じゃセンサーは無いことが多々あるわけだからね。仮にあっても部屋変えればいい話 凸というくらいだから修羅胴使ってるんだろうし駄目だと思ったらとっととワープすれば 無駄なスネーク時間とリスポン時間を節約できる。それくらいは考慮すべきだと思うが
|
- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:37:55 ID:HCZoiyNf0 - >>401
>>399を最初から最後まで読んでね 600秒の最初から最後まで凸なんていう縛りプレイをしておいて文句を言う方がどうかしてる それ前提で話を進めるのもね。馬鹿らしい、というか馬鹿だな もちろん悪い方の意味の
|
- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:42:11 ID:HCZoiyNf0 - >>403
俺は草生やして妄言を吐く>>401に言ってるんだ お前じゃない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 306GP
925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 23:55:50 ID:HCZoiyNf0 - 玖珂はまだ使用者多いからいいよ
円なんてほとんどが産廃パーツだろアレ…
|