- 【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 12:38:01 ID:FGUv+p/A0 - 終わってなくても、オワタオワタ言い出せば本当に終わるさ
ゲームよりもそういう人が嫌になるからな
|
- 【暴れん坊】LoV LORD of VERMILIONU174【天狗】
912 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 16:33:52 ID:FGUv+p/A0 - 悪魔くんの十二使徒がゲストに来たら本気だす
|
- 【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 18:46:05 ID:FGUv+p/A0 - >>447
一応話題には出てる>>183>>185 ネガティブな話題が多いせいで、ポジティブな話題はスルーされ さらにネガティブな話題が増える悪循環
|
- 【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 19:30:01 ID:FGUv+p/A0 - >>454
低〜中レートならそんなに問題ないと思う ただし全部初期よりは、何枚か新カードと組み合わせて 使ったほうが有効だと思うよ
|
- 【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 19:44:28 ID:FGUv+p/A0 - あの動画は基本の動きとかもわかりやすいし
参考にしやすいね、オーレンダーとかうまいと感じる 今じゃかなり使用率減ったけど、2杖でATK38はやっぱりたよりになるなぁ
|
- 【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
463 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 20:02:09 ID:FGUv+p/A0 - 剣ゲーはダイレクトアタックゲー、杖ゲーはマウントゲーになるから
鹿が少し有利ぐらいのほうがいいと思うけどね 一応、回復に戻らなきゃいけないし往復に時間がかかるから万能って わけでもないんだけど、そこでミルザムや速度上昇系が絡むとかなり 強くなるんだよね
|
- 【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/15(月) 22:38:37 ID:FGUv+p/A0 - INTと効果時間の関係については、ほとんど検証されてないよね
キャラごとに独自に設定されてるのかね
|