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ゲームセンター名無し
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182

書き込みレス一覧

【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:43:00 ID:pvcpILIK0
>>695
北方読んで、大木を斬りに行ったのは俺だけでいい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
531 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:29:42 ID:pvcpILIK0
>>529
つか100位以内なら使用されてるだろ
それにお前の挙げた奴と違って計略要員でもある
飛翔のように城門ブッコミはできなくても、一定層には人気なんだろ
第一、あの手の計略が糞強かったら不満出るだろうが
どうせすぐ弱体されるし
弓計略なんて糞ゲーになるんだから上手い奴が扱える、ぐらいがバランスいいんだよ

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:16:35 ID:pvcpILIK0
大胆やバリバリには勝てんわな
質実趙雲が復活したら或いは…
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:34:42 ID:pvcpILIK0
つうかさ、出る計略出る計略を弱体修正ばかりしてたら
最終的にマイルド環境になるのは自然な訳で、
そうなると反計や雲散などの封殺計略が叩かれるのは目に見えてる
適性効果よりちょっと強い、くらいが飽きもなく楽しめる環境だと思うんだがね
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:48:42 ID:pvcpILIK0
>>772
これだけ長く続いてる大戦で
各人がなんとなく解かる仕様だよ
抽象的でもイメージできるだろう、大戦を『ある程度』プレイしてる奴なら
大してプレイしてもいない層なら理解できないだろうが
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:01:31 ID:pvcpILIK0
士気上昇速度があがったから、白兵の時間が減ったのも大きいな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:03:21 ID:pvcpILIK0
大胆賢母とかだろ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:11:21 ID:pvcpILIK0
>>795
昔は玄妙は士気4になって終わったとかいわれてたのになw
この玄妙が叩かれてる現状はいかに今の大戦にスパイスがないか分かる
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:29:32 ID:pvcpILIK0
神カードの噂があるからそこでカンフル剤になるといいな
局地大会ももっと頻繁に開いて欲しいし
知勇一転大会も久々の大会だったし
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:30:39 ID:pvcpILIK0
やっぱ茸はうまいな


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