トップページ > アーケード > 2010年03月13日 > kkoSdOeO0

書き込み順位&時間帯一覧

74 位/1831 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001220010107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 15:58:18 ID:kkoSdOeO0
うまい修羅乗りはまともに撃ち合わない様に遮蔽とったり裏回ったりしてるから
生き延びれるんであって、そういう人はHG乗ってもうまいだろ。
接近戦で後ろとるのはダッシュないときついだろうけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:08:42 ID:kkoSdOeO0
>>449
DSの天では二人で城守ったりしてCOM相手に凄く輝いてたよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:56:11 ID:kkoSdOeO0
勝敗の比重上げると戦犯が…とかクラン戦じゃないんだし杞憂だと思う
一部が晒しスレで喚いたりするだけでしょ
スコアラーも居ていいけど基本は勝敗って流れのがいい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:16:50 ID:kkoSdOeO0
砂だってガン守りしたり攻めでもマウントとったりできるし中の人次第じゃないの
兵装は状況で乗り換えられるゲームなのにずっと乗ってるってのが無理あるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:28:18 ID:kkoSdOeO0
現状コア凸しないし防衛しないのなんて砂以外でもいくらでもいるだろうに何を恐れてるんだ
全体に対する割合が増えると明らかに不利だけど
多数の中に紛れれば仕事できるでしょ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 20:01:40 ID:kkoSdOeO0
ヘアバンドだろw
日本人はロリ、ショタ好き多すぎる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 22:48:05 ID:kkoSdOeO0
再起動で重いのなおるならそういう通達出して欲しいな
セガ直営の店の方が重いから困る


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。