- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 02:43:21 ID:grdwlGCOO - >>548
相手「フリプなんだから早く落として次行かせてくれよ!」 まあ、そんなことは考慮する必要ないと思うがw負け確なのに戦わされ続けるのは 苦痛に思う相手もいるんじゃないか?
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
559 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 03:05:54 ID:grdwlGCOO - サブカで狩りに走られるよりは演習に丘っててくれた方がいいよ
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 04:10:58 ID:grdwlGCOO - まあ、演習を馬鹿にする風潮が少なからずあるから、今まで通りサブカに走る奴が絶えないんだよな
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 15:00:16 ID:grdwlGCOO - >>667
つい汚○が舞ってる姿を思い浮かべちゃって気持ち悪くなったじゃねぇかw
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 15:24:05 ID:grdwlGCOO - これは流石に呉厨を装ったアンチの釣りだろうw
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:03:43 ID:grdwlGCOO - つかハチワンと馬呂蒙トレードして欲しいわ
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
685 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:06:56 ID:grdwlGCOO - >>684
なあに、相手視点で動画を発注すれば見られるさ!
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:12:37 ID:grdwlGCOO - >>506
雲散に対応は浄化爺だろ 浄化爺とならいいよ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:16:23 ID:grdwlGCOO - つか呉からも雲散が出ればもう雲散が叩かれることはなくなるだろうから
呉からも出して欲しいわ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:18:08 ID:grdwlGCOO - >>509
3.1で追加された武力8の苦手兵種 呉はちゃんと優遇されてる点もあるのにネガるから
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:35:50 ID:grdwlGCOO - >>512
更に呉の優遇っぷりがよく分かるよね レスこじきだと思うならスルーすればいいのにw >>513 それは>>497への皮肉で書いたんだがなw 呉のネガはネガに見えないとはさすが呉スレ出張所だわ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
522 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:39:51 ID:grdwlGCOO - >>520
最初はそう思ったけど、やっぱり本気で書いてるっぽいと思えて来たんで
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:37:25 ID:grdwlGCOO - スターターは今ぐらいでいいと思うがなあ
まあ、単色で8コス分入るようにするべきかなあとは思うけど 若しくは今のスターター+何かRがピローに入った状態で1枚ランダムで入ってるとか 今のスターター+ピローに入った状態のカードが5枚ぐらい入ってるとか それぐらいはしてもいいと思う
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:42:22 ID:grdwlGCOO - >>768
でもさ、瀬賀的には乙カードを上方修正して救済する気はないみたいだし ならば他のカードが下方下方されて乙カードの性能の方に近付いていけば 結果的には乙カードにも日の目が当たるようになるから 弱体化修正の積み重ねも案外アリなんじゃないかと最近思い始めた
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:46:45 ID:grdwlGCOO - >>543
1コス馬があんなに広い上に10C以上続く全体強化持ってるって時点で強いだろ
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:55:21 ID:grdwlGCOO - >>777
なあに、ずっと乙カードのまま放置されてるよりマシだろう どうせ上方修正されないなら他のカードの性能もこの位置まで下がって来て欲しい
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:09:00 ID:grdwlGCOO - 玄妙も他がデフレ修正される中でやっと日の目を見たカードなのになw
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
550 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:11:25 ID:grdwlGCOO - 適当に採用して1コス馬の全体強化持ちが入るなんて素晴らしいですね
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:14:41 ID:grdwlGCOO - >>797
大戦3の話してたんじゃないのか? 大戦1、2と3の玄妙じゃ必要士気が違うだろう まあ、こんな感じでどんどんデフレ調整して全体的に乙カードとの差を縮めていくんだろうな
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:19:26 ID:grdwlGCOO - >>811
怪力をまた乙計略に戻すのかw 曹彰はランクインしてないのにな
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:21:19 ID:grdwlGCOO - >>800
他のがデフレ修正されて相対的に強くなるのを待て
|