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ゲームセンター名無し
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12

書き込みレス一覧

【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 07:54:38 ID:gpxtasu+0
演習なんだから好き放題できるだろ
俺全国で、逆境手腕大徳英知の丞相引いたぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 08:03:59 ID:gpxtasu+0
弾薬金が70個近くある俺は多分自慢してもいいと思う
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 08:16:13 ID:gpxtasu+0
>>583
なんだ、ふるき良き(?)ゲーセンじゃないか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 08:28:28 ID:gpxtasu+0
>>247
40mぐらいの広さあれば夢広がるとおもわないか
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 09:15:15 ID:gpxtasu+0
決起が大徳に有利…それはないと思うんだが…
立ち回りがわからん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 10:49:44 ID:gpxtasu+0
車で片道一時間半かかる俺にたいしたらほとんど嫌味みたいなもんだ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 10:57:12 ID:gpxtasu+0
赤壁か…悩むな

そして苦楽やってて大徳と機略と快進撃と疾風が辛いんだが、どういう形にすれば有利になるんだろうか
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 11:19:01 ID:gpxtasu+0
>>611
あれ見てるがあれ苦楽っていうより太史慈わらの系統な気がする、昔あったパプテマスデッキみたいな
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434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 15:52:08 ID:gpxtasu+0
弾薬金は慣れさえすればわりと簡単に取れるぞ
味方の動きを読んで、主戦場にばらまきつつ、狙撃の援護だ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 15:54:50 ID:gpxtasu+0
>>676
その4枚のトレにカスカード山ほどもってきて脅迫してきて、奪いにくるぞ
なんという鮫トレ…
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439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 15:57:31 ID:gpxtasu+0
>>438
NET入ってるが勝率が31という戦犯の俺がいるぜ
俺一人ぐらいと思っても何故か死に神のようなことになるから困る
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:02:40 ID:gpxtasu+0
新規カードって一般から募集していいんじゃね
武力知力計略絵わかいてドゥンドゥン応募しようぜ
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451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:06:04 ID:gpxtasu+0
31じゃねぇ41だった
>>449
特攻前は強かったのに…
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:51:38 ID:gpxtasu+0
>>778
当たり前だ


あれは速度あがる分強化戦法より役に立たないダメカードだ
俺が使うと…
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:54:42 ID:gpxtasu+0
崩射がなければ疾風はアレだと思う

あと俺が使うと弱いのに相手にいると強いカードは残らず祝ってやる…
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:06:34 ID:gpxtasu+0
>>792
手当たり次第に下方された漢比べたらマシだろ
国力バーストでさらにクライマックスなんだぞ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:09:57 ID:gpxtasu+0
>>795
少なくとも大戦1と2ではずっとい続けたぞw

本当の日陰者は満寵みたいなやつ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:12:54 ID:gpxtasu+0
>>798
俺の読みだと次は物件も弱体化するな

もう何にたよればいいんだ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 20:50:26 ID:gpxtasu+0
乱は既存カードに乱がなかった時点で勝負決まってたよ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 20:54:34 ID:gpxtasu+0
>>846
黄巾、馬騰、呂布面子

このあたりに乱がついたら神、あと劉備につけていいだろ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 20:56:52 ID:gpxtasu+0
もし全凸に乱がついたら…


モヒカン全凸はじまったな
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
854 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 21:00:51 ID:gpxtasu+0
あと魏と漢の乱持ちがほとんどゴミに近いから困る
愚者賢遅でもやれってことか
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 21:06:35 ID:gpxtasu+0
もし黄巾面子に乱付いたら

呂布 魏続 程遠志 ゴリ 成宜 米とかできたのか


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