トップページ > アーケード > 2010年03月13日 > JiWOOzWt0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/1831 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000003000112111210014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【魏呉蜀】三国志大戦3 2色以上スレ 7色目【漢群】
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
三国志大戦3 初心者スレ100
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256

書き込みレス一覧

【魏呉蜀】三国志大戦3 2色以上スレ 7色目【漢群】
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 00:10:09 ID:JiWOOzWt0
絶対防御はそこまで士気まわす余裕が殆どないのが困りものだ
堕落はなんどか群単時代にやってたけど対徐庶がムリゲだったがそういや十面なら封じられるか・・・
ただ士気5で奥義増援もないとなると攻めきれるかどうかがちと不安だな・・・
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 10:09:30 ID:JiWOOzWt0
といってもあもーや凌操居るし呉に居ないのは1.5コス武力6馬程度なんだけどね
三国志大戦3 初心者スレ100
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 10:37:12 ID:JiWOOzWt0
初心者にオススメなのは弓2槍2馬1の5枚編成かな、かつ武力重視
槍はある程度操作に余裕できるまでは迎撃できる歩兵の感覚でおk
弓はサーチしろとまでは言わない、ニートせず、かつ動かしすぎず程度で最初はおk
馬1に極力意識を集中させてビタどまりや最短の助走の長さとか気をつければいいと思うよ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 10:38:36 ID:JiWOOzWt0
赤壁か、なんか桃園劉備の黒版というのが一瞬でイメージできてしまった
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 14:50:03 ID:JiWOOzWt0
>>46
カード作った奴が首になるレベルは金田一だろう・・・
k6は救いようがないがそも堅はまだやりようがある

もっともりゅーさんみたいに放置されるだろうけど
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
673 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/13(土) 15:12:12 ID:JiWOOzWt0
>>668
国力1で止めて神医使うわw
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:48:30 ID:JiWOOzWt0
妄想スレでやれ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:50:58 ID:JiWOOzWt0
普通に新カードでたら新カードの封入率高めにしとくだけでいいだろう

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
535 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:58:25 ID:JiWOOzWt0
そもそも銀爺の立場がねー
というか同勢力同コス同兵種同計略とかなめてんのかと


ここまで書いてEXのあいつが居たこと思い出した
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:24:34 ID:JiWOOzWt0
HE 魏 曹操 1.5 天 5/5 軍魅 騎兵 指揮5
HE 呉 孫権 1.5 地 5/5 柵魅 弓兵 指揮5
HE 蜀 劉備 1.5 人 5/5 活魅 槍兵 指揮5
指揮:範囲内の味方の武力を上げる
武力+3 効果時間11C 範囲は孫呉の祈り並み 

妄想スレでこれをスターターに追加しろというのはあった
指揮って範囲求心形の長方形だったっけ?
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
821 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:41:56 ID:JiWOOzWt0
>>820
あれそんな暴れてたっけ?
地味に使われるといやなカードなのは認めるが
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 20:37:58 ID:JiWOOzWt0
>>832
知+5で10C延長なら知力依存度2だから低くはないだろう、むしろ高い
もっとも素の長さが十分長く士気も軽いから必要ないのはたしかだがな


わざとラストエンペラーぶっ刺して撤退させて二度掛け集団3倍速するぜーというのなら話は別だ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 20:48:34 ID:JiWOOzWt0
>>840
その二人は弓だから0.8倍速でもさして影響ないんだけどな
まぁ士気6払うことを考えれば併用は微妙という結論に落ち着くな

せめて賢遅が0.6倍、あわよくば0.8倍になってくれれば・・・
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 21:14:02 ID:JiWOOzWt0
>>859
強毒使うわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。