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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
ボーダーブレイク 検証スレ

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 00:43:09 ID:8YEJ1Xwr0
ワイヤーセンサー爆弾とかクレイモアとか欲しい

罠専門職をください
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 08:03:12 ID:8YEJ1Xwr0
ホームのゲーセン急に感じが悪くなった
台占領、奇声、たかり
どうしてこうなった…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 08:19:58 ID:8YEJ1Xwr0
シールド発生装置・改は耐久と範囲を1.5倍くらいしてもいいと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 08:29:59 ID:8YEJ1Xwr0
>>247
敵がシールドを通過できなければコアの前に置いて進行妨害ができるように!
…現実は無常である
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 10:12:09 ID:8YEJ1Xwr0
きっとバイオレットイエロー、バイオレットブルー、バイオレットシアン、バイオレットマゼンタ…
という感じで65535色あるに違いない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 11:08:10 ID:8YEJ1Xwr0
ステルス使ってるやつ何なの
銀が出ない俺への当て付けか!

【リトル】悠久の車輪185回転目【チャロ】
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 11:14:50 ID:8YEJ1Xwr0
>>320
露出度UPで復活
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 11:47:27 ID:8YEJ1Xwr0
攻城兵デッキで呂布を見たときの絶望感は異常
ボーダーブレイク 検証スレ
737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 12:10:56 ID:8YEJ1Xwr0
ブースト移動は押しっぱなしで移動するよりも連打で高速移動した方が距離も時間も
効率いいんだよね?
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 12:38:15 ID:8YEJ1Xwr0
何だ・・・Ex諸葛売じゃないのか・・・
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 12:40:45 ID:8YEJ1Xwr0
誰だ亮を売って登録した奴は
ボーダーブレイク 検証スレ
739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 13:02:41 ID:8YEJ1Xwr0
>>738
ダッシュ連打→歩行→ダッシュ連打の方が
ブーストのみより効率良いと思ってたよ

使い分けも考えんといかんな。ありがd
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 13:26:26 ID:8YEJ1Xwr0
スペランカーの様に自分の身長の半分くらいの段差から落ちると大破する大会をだな
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 13:27:09 ID:8YEJ1Xwr0
jpgで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 13:56:04 ID:8YEJ1Xwr0
爆発物なのに着弾時しかダメージ判定無いのがダメなんだと思う
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 13:56:48 ID:8YEJ1Xwr0
今の日本にこそ
決起と憂国と逆境が必要
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 14:02:39 ID:8YEJ1Xwr0
>>658
封印で睨む
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:37:49 ID:8YEJ1Xwr0
馬単使う→挑発単
弓単使う→全突
槍単使う→麻痺矢
歩兵単使う→神速

何でリアル完殺の計を食らわねばならんのだ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:44:49 ID:8YEJ1Xwr0
トワイライトシンドロームとか懐かしいな
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:51:03 ID:8YEJ1Xwr0
良いこと思いついた
俺の持っていないカードを下方修正すればいい!
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:13:24 ID:8YEJ1Xwr0
機略は範囲が攻守なみになると予想
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:18:19 ID:8YEJ1Xwr0
>>662
なんてアメリカン
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:23:14 ID:8YEJ1Xwr0
計略なくなればいいんじゃね
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 23:05:37 ID:8YEJ1Xwr0
乱計略はマイナス効果なしなら強い計略になったと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 23:15:35 ID:8YEJ1Xwr0
今日は何やっても駄目だ
コア突は全部迎撃され、コア防衛は流れ弾で死に
0/12とかカオスすぎる戦果を叩き出した。

帰り道では宗教に捕まるわ、インド人は右だわで
神様が存在するなら死んでほしいって思った


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