トップページ > アーケード > 2010年03月13日 > /FeqfVB40

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1831 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000000000002613014018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP

書き込みレス一覧

【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 01:28:33 ID:/FeqfVB40
SAならともかくB程度で兵装縛りやってんのは地雷だなー
どの兵装も満足に使えなきゃ敵の動きを予測する材料が無いじゃん

いるんだよねワイスマ接射できる距離で射撃垂れ流してる奴
ノックバック連発されて死ぬって分からないの?
いるんだよねノコノコと支援追いかけてくるの
高火力で一気に倒さなきゃリペアされて体力逆転するに決まってるでしょ
しかもこっちは誘導してんだよね、味方の方に

スマック構えてる支援は剣構えてる麻と同じようなもの
市街のようなMAPなら奇襲も楽だし殺しまくろうと思えばいつでもできるだけの性能はある
リペアは味方リスポンの時間節約してるだけだし、偵察は奇襲補助と蛇の火力誘導用
支援を使えてる奴ならそんなことは百も承知

大体前線目視警戒による凸対策もしてない奴が防衛だの巡視だの言うのは生意気なんだよ
凸は必ず前線経由していくんだぞ
腕がない、知識がない奴はあらゆる手段でそれを得ていくしかないんだよ
縛るのはその後でいい
【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:31:31 ID:/FeqfVB40
まあ脳の情報処理能力には個人差があるから人によっちゃキツいのかもな
IQ20違うと話通じないらしいし

動画見てポイント抑えるだけで地雷の位置やリムペの撒き方、
スマックの使い方とか凸のコツ等全部分かるいい時代だけどそれでも人によってはキツいんだろうな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 16:46:25 ID:/FeqfVB40
勝敗の比重が大きいということは戦犯晒しが流行するなこりゃw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:01:13 ID:/FeqfVB40
一部が騒ぐだけでもPNがネットに悪い感想付きで流されるわけで
プレイヤーにとっちゃ十分な被害だけどなw

勝敗重視だと砂の必要性とか失せそうだし開幕FFが激化しそうだね
勝敗の意義が薄い現状ですら多々あるのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:10:32 ID:/FeqfVB40
>>503
関係ないよ
砂は防衛やり辛いし凸っても大した成果が出ないから勝敗的にはお荷物だもん
キルデスで稼ぐなら圧倒的に芋砂がやりやすいけどご覧の有り様でしょ
何が「まとも」なのか知らんが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:22:04 ID:/FeqfVB40
>>511
中の人次第=弱い奴お断り

こういう空気になるよねーって言ってるだけさ
まあ勝利を目指さなきゃいけないルールがあるわけでもないんだから
好き勝手やればいいんだけどね。他人のプレイに文句つけたりFFする奴が馬鹿なだけだし

あんまり酷いとプレイヤーが減るけど砂なら人口も少ないし問題ないだろうな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:37:16 ID:/FeqfVB40
ていうか装備限定戦だから迷彩支給されるとは限らないわけでし
砂には頑張ってほしいでし

まあ最悪K/Dで自軍コア叩けるのがBBだし迂闊なFFは命取りな空気を作れば平気だと思うね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:50:01 ID:/FeqfVB40
つーか地図拡大して施設確認しねえの、と思ったけどB戦だとムラがあるな
イベント戦はAが混じってるから心配しなくてもいいよ
凸厨からNG貰うだけだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 17:54:49 ID:/FeqfVB40
>>561
ただのSランじゃない、S1様なんだぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 18:31:54 ID:/FeqfVB40
少年は髪取っ払うとムーミンぽい顔してるような気がする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:02:04 ID:/FeqfVB40
>>634
なんかもうノーガード殴り合いで1戦200秒くらいで回すのが一番効率良さそうだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:42:53 ID:/FeqfVB40
>>694
支援ポイ厨にpgrされてブチギレるボーダーの姿が目に浮かぶぜw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 19:49:55 ID:/FeqfVB40
>>703
今のマチ制だと前回の敵が味方とかもあるし無駄にヘイト値上がって危なそうだなw


ここまでFF推奨な仕様変更も珍しいwいいぞSEGAもっとやれ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 21:56:16 ID:/FeqfVB40
味方も敵なBBでは火力支援(笑)なのでソレ目的で実装されたモノは大抵産廃だな


自己中プレイに走るのが精神にも財布にも優しい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 22:06:33 ID:/FeqfVB40
>>813
単に損な役回りスキーなんじゃないの?
胴修羅蛇にでも乗ってあっちゃこっちゃ飛び回ると快感かもよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 22:08:44 ID:/FeqfVB40
>>816
弾の威力下がってるじゃん

蛇のスペック普通に書いただけでネガ扱いなの最近多くねー
どんだけー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
838 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 22:17:53 ID:/FeqfVB40
まあ兵装固定ってのは良くないからなあ
蛇向きな空気だなーと思った時に使えば割と働いてくれる
麻は1択できるけど武装もほぼ1択アセンも大概固定だからすぐ飽きねえ?

麻は養分にするに限る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 304GP
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/13(土) 22:36:13 ID:/FeqfVB40
奇を衒った系は話してると面白そうだけど実際やると冷める


採掘C…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。