トップページ > アーケード > 2010年03月12日 > krlMA6b/0

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/1897 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1010000000000000010202108



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】

書き込みレス一覧

【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 00:22:43 ID:krlMA6b/0
それなら接触ダメがなくなる計略欲しいな、乱戦ダメは入ってもいいから
今の高武力の接触は理不尽なくらいダメが入る
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 02:23:15 ID:krlMA6b/0
>>277
まず神速なのかシユウなのかわからないから何もいえん
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 17:28:24 ID:krlMA6b/0
でも再三言われている刹那神速の武力+2はスルーされているとかないわ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 19:11:11 ID:krlMA6b/0
>>364
扇動の計の武力あげてはいかんだろ、そもそも相手の武力上げるとか誰得な話だ


【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 19:58:05 ID:krlMA6b/0
今ではその于吉さえも時代の波に飲まれてしまったな
自分としてはこのまま寝ていて欲しいと思っている
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 21:40:27 ID:krlMA6b/0
暴勇は馬ならば入れるのだが弓ではきつい
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 21:55:47 ID:krlMA6b/0
赤壁は死んでいるから疾風デッキだな、これでも人馬号令よりは勝てるだろ
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 22:16:01 ID:krlMA6b/0
>>432
忠義関羽、Rイケメン、かゆーなら8コスだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。