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ゲームセンター名無し
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】

書き込みレス一覧

【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 00:05:09 ID:IvRLQfO/0
>>229
傾国はここ最近のなかでは最盛期じゃねぇか
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236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 00:11:28 ID:IvRLQfO/0
>>220
覚醒以外で特技豊富にしていいから、武力8ならな
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242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 00:18:13 ID:IvRLQfO/0
崩射の号令のような感じで、走射感覚が短くなる号令とか出ないんかね
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255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 00:32:06 ID:IvRLQfO/0
弓槍が呉蜀だったから
槍馬は蜀魏
馬弓は魏呉

っていうか、この場合の馬って何を付加するん?人馬効果?凸ダメうp?
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304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 12:26:01 ID:IvRLQfO/0
平日の午前中だし、連環も仕方ないんじゃね
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340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 14:31:26 ID:IvRLQfO/0
ドラゴンボールでふと思ったが

兵装を部隊ごとにより細かくわけれるようにすれb・・・別に何もならんか
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389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 19:45:28 ID:IvRLQfO/0
1コスのUC李儒はその辺のまだ愛で頑張れるレベルの排出停止より酷いからなぁ・・・
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 20:40:34 ID:IvRLQfO/0
捕獲戦法は高コスを城門に放り込む作業するデッキや
呂布ワラのようなワントップ系デッキ相手には恐ろしいほど便利だわ
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416 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 21:26:02 ID:IvRLQfO/0
城際の攻防の際に暴勇はほんと便利

まぁ、麒麟児と雄飛・自身中心円型の反計には辛いけど

1.7倍速まで止められるから、疾風は完封だし、快進撃は一発退場
ほか、武力上昇値のそこまで高くない勇者ならかつる
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474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/12(金) 23:42:34 ID:IvRLQfO/0
>>471
縛るより、気分転換にそのとき使ったデッキと全く違うデッキを使ってみるとか
もちろん、ある程度使いこなせるなって自信でもない限りいきなり演習じゃない全国に行くのは無謀だが

息抜きって大事だよ


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