トップページ > アーケード > 2010年03月11日 > z8OJqTbn0

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ゲームセンター名無し
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182

書き込みレス一覧

【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 21:50:14 ID:z8OJqTbn0
どうでもいいけど、1.5コストの攻城力は戻せよ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 22:08:38 ID:z8OJqTbn0
求心は雲散、殿馬なんかが入るから対応力高くなるからな
神速闘攻もあるからワンチャンで城ダメ取れるし
そして総武力も低くないw
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 22:23:31 ID:z8OJqTbn0
ヨーコは軍師の自分がライバル
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 22:34:15 ID:z8OJqTbn0
軍師ヨーコ見ると
軍師キョウイって連環はいいけど、質実が空気だなw
キョウイが精兵攻勢なら使用率あがるはず
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 22:52:03 ID:z8OJqTbn0
>>190
ヨーコと神速じゃ運用が全く違うだろ
サポートの形態を想起すればいい
曹仁の場合、自身が妨害・ダメ計対象になりつつサポート武将の位置関係を考慮する必要があるが(巻き添え)
刹那号令は全体強化後に妨害・ダメ計対象をプレーヤーがある程度運用で指定できる
ヨーコの場合、知力も高いから妨害耐性高いし
【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 23:07:02 ID:z8OJqTbn0
>>200
全突は突ダメボーナスが減少した事より、武力依存が高くなったから
壁が溶けやすくなって連突できなくなったのが一番痛いと思う
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 23:12:57 ID:z8OJqTbn0
バリバリより乱れうちが壊れだと思うわぁ


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