- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 02:07:14 ID:r0ZX00c80 - カードゲームは壊れカード出してそのカードとメタカードを欲しくさせて、
時期が来たらエラッタ出したり修正したりするみたいなモデルがまかりとおってるからな。 まぁ長期的に見るとマイナスだからBBはなるべく性能はいじりたくないんじゃないか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
388 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 02:27:19 ID:r0ZX00c80 - 査定は負けても5CP下がる分が減るんだよな?
勝利の価値が上がるわけじゃないから どうせなら勝ったときに10CP足せばいいのに
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 02:48:19 ID:r0ZX00c80 - >>399
戦犯探しなんてする気もないけど 勝たなくてもいいってメンツとやるより勝ちたくて動いてるやつと やってる方が面白いってやつも尊重してくれたっていいと思う ポイトン稼ぎに必死になんのも勝つのに必死になんのも似たようなもんなんじゃないの
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 02:55:54 ID:r0ZX00c80 - >>416
別に稼い出る人見てもポイント厨とは思わんけどね。 近い考えの人が勝つ為の行動しやすくなればそれでいい >>418 ボダブレ頂上決戦ですね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 03:08:02 ID:r0ZX00c80 - 黒木香はインテリ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 03:23:19 ID:r0ZX00c80 - 一番大きいのは仕事できてる時間の長さだと思うけどなぁ
BR戦ヘボくてキルデスボロボロでもポイントは稼げるし。 ある程度以上になると生存能力や決定力必要になってくるけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 03:30:54 ID:r0ZX00c80 - >>446
Aからはそうだけど、Bで稼げない人はそのリスポンの10秒以上に 仕事してない時間があるんじゃないかと それってあんまりスキルとか関係無い様な気がする
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 03:48:03 ID:r0ZX00c80 - >>452
支援だから索敵で戦況は読み易いはずだから、 単純にスピード的に間に合ってないのかな。 だとすればHG4とか杖41にすれば間に合う様になるんじゃないかな。 あと回復はあくまで一つの仕事だから戦闘もガンガンやればいいと思う。 索敵機なら回転も良くなるし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
463 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 04:08:15 ID:r0ZX00c80 - >>459
麻メインで市街地なら無理に支援乗らなくてもいいかもな… 誰もいなくなってんのはオセラーが隠れてるからかもよ。 実は近くでプラントの色変わるの待ってるだけ。 サペでもインファイトに慣れてればエイム悪くても当てられる距離で撃てばいい。 相手が近づかなければ設置武器の分むしろ支援有利だし。
|