トップページ > アーケード > 2010年03月11日 > nXkKUcuz0

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1637 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02210000000005120000000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
【AAA】アクエリアンエイジ オルタナティブSAGA72

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 01:31:53 ID:nXkKUcuz0
>>249
蛇を強くしろとか麻弱くしろとかは言うが、それは「蛇を麻並に動けるようにしろ」という意味ではない。
ましてや、修羅蛇がまともに動けるとか、あっちゃいけないんだよ

サワラグと、剣の詐欺判定だけ何とかしてくれれば文句はない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 01:44:47 ID:nXkKUcuz0
>>268
蛇よりもむしろ麻の方が装甲に補正が必要だと思う、もちろん脆くする方向に

ドルカスとバイパーUぐらいの差はあっても良いと思うんだ

>>277
重量差にふさわしい火力をたたき出してくれれば良いだけの話。

副武装に、爆発しない単なる鉄球の砲弾を撃ち出す大砲が欲しいなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 02:34:37 ID:nXkKUcuz0
コアを割ったときや撃破されたときのインスタントリプレイとか欲しかったな

>>393
さすがに自爆や誤射のマイナスは下限を突き抜ける必要があるとは思うぞ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 02:41:00 ID:nXkKUcuz0
>>398
確かに、トリガーハッピーというか殺人願望というか、そういうプレイヤーは多いね
海外なんて、スポーツ系の他は戦争ゲームと人を殺すゲームしか売れていないし、
みんな本当は戦争がやりたい、人を殺したいと思ってるんだよ

第三次大戦が始まると、みんな幸せになれると思うんだがなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 03:24:57 ID:nXkKUcuz0
戦場に好きこのんで出る奴なんてのはな、死に場所を探してる奴と、
死と隣り合わせでしか生きている気がしない奴だけだ。
「自分は殺されない」なんて思う馬鹿は士官になっているさ。

正規軍はいるよ。前線には絶対出ないってだけでね。
オペ子がそうだし、作戦開始時に送り出してくれる連中もそうだ。
前線に出るのは金で雇われた傭兵の仕事。
正規軍人は司令部でふんぞり返ってるだけだよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 13:29:01 ID:nXkKUcuz0
>>583
沢滓は固定目標相手なら最強だと思ってる
設置物除去と施設破壊専用と割り切れば最強だよ(対ガンタレは×)。
レーダーや地雷や先生やセンサーを除去するのも蛇の仕事だと思ってるから。

>>585
自動砲台を調整して、麻だけで単独凸してもまず通らない様に
ベースの構造を変えればそれで済む話だと思う

「一人で戦ってる」わけじゃないんだから

>>588
空転とOH(調整)考慮すればそれでは足りない。兎はそれで良いと思うけど。
まあ、実際には火力高めるより剣を折れるようにして麻の装甲を薄くする方が良い調整になるだろう。

あと、ガトは反動がキツイからばらけるだけで、集弾が劣ってる訳じゃない
しゃがんで撃てばバッチリHS決めて溶かせるだけの能力はある。
中量蛇なら啄木鳥を持てばかなり安定する。

>>594
こんなこと書かれるともう蛇以外乗れないじゃないか!

>>604
砂が弱いとは思わない。
弱いとか言ってる奴は、砂同士の撃ち合いになったときに遠雷HS一発で死ぬような
アセンを組んでるのが悪いだけで、それは砂とは関係ない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 13:38:48 ID:nXkKUcuz0
>>681
砂の狙撃は「撃ち手の操作さえ確実ならば確実に当てられる」。
能登やコングは「当たるかどうかは運だが当たれば相手は死ぬ」。

同列には比べられん。
後者は机上の空論だが、前者はそうじゃない。

>>685
修羅麻は遠雷BSでも即死する装甲で良いと思うけどね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 13:42:33 ID:nXkKUcuz0
>>734
途中参加になる可能性は混んでる時間帯の方が低い
空き枠が出来る可能性が低いから


ただ、途中離脱は自己責任だからな。GP足りないは言い訳にならない。
途中離脱の穴埋めだけは勘弁。
【AAA】アクエリアンエイジ オルタナティブSAGA72
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 13:44:21 ID:nXkKUcuz0
>>743
AAAカードをプロクシカードとして認めてくれるんならやるんだけど・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 13:59:28 ID:nXkKUcuz0
>>750
そもそも、蛇は回避考えるよりも腰を据えて敵を溶かすことに専念した方が良い結果が出る
装甲がもつ限りは当たっても死なないんだ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 14:04:22 ID:nXkKUcuz0
>>773
余りGP変換からでもレア5は出るから大丈夫だろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 15:25:24 ID:nXkKUcuz0
>>864
PSUって何?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 15:39:20 ID:nXkKUcuz0
>>867
PSブランド自体知らない
稼働してるの見たことないし
RPGはよくやるから、新作とかサプリとか探しにゲームショップ(イエローサブマリン)よく行くけどPSなんてのは一冊も見たことない

>>872
GPは平等だけど素材はそうじゃないから困る


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。