- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 15:33:07 ID:/ntHXuWO0 - うろ覚え
バリバリ→討伐→バリバリ→討伐→バリバリで虎が1発→討伐 戦乱猛攻を天啓で相殺するが逆境→逆境で終了
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 17:00:14 ID:/ntHXuWO0 - ,. -ー冖'⌒'ー-、
,ノ \ / ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ {ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、 /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/ ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 / / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 / ,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/ 人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\ . / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ / | |::::::|\、_________/' /:::::/〃 大成功〜やったね!たえちゃん♪
|
- 三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ3
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 17:09:25 ID:/ntHXuWO0 - 赤兎はまた変なデッキで証を減らす作業に入ったのか・・・
一騎討ちゲーだな
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 17:12:05 ID:/ntHXuWO0 - >>74
乱:暴乱。乱持ちが使った計略は乱持ちの味方全員に掛かる 軍:大軍。兵力が1.3倍 射:崩射。走射した時一瞬相手の槍を消す こんなもんか?
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 19:09:03 ID:/ntHXuWO0 - つーかスペースあるんだから模擬戦(+狩り)と探索は別々に出せよと
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182
209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 19:45:55 ID:/ntHXuWO0 - >>205
乙
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 20:13:04 ID:/ntHXuWO0 - そういえば永遠に勝率50%(相手が強くなってもそれにあわせて上達する)場合どのあたりで証が収束するんだろうな
下手すると太尉昇格戦突破できない気がするが
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 20:28:43 ID:/ntHXuWO0 - なるほど丞相か、デッキ性能とかちゃんと上達するかも分からないからあんまり意味の無い考えでもあるか
>>112 申告してよw
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
135 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 21:14:14 ID:/ntHXuWO0 - 求心と言えばヨーコってこんなに強かったっけって使ったとき思ったな
>>133 いや多分殺される筆頭だと思う 基本的にSEGAは2色の強デッキを完全に殺してくる
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 21:22:54 ID:/ntHXuWO0 - >>136
剛槍はスタートダッシュで一桁ランクインだったが仁王再評価で結局落ち着いたな 巻き添え来ると思うけど><
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 21:25:19 ID:/ntHXuWO0 - やっと評価されたんだから許してやれよw
求心刹那滾りで21とか行くけど士気12も使うし
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 21:39:56 ID:/ntHXuWO0 - >>148
http://peko.1717.info/3594/mergerank.php 求心大徳手腕きれいに並びすぎ吹いたw あと白銀の+26にワロタ
|
- 【大会とケース】三国志大戦2646合目【龍玉】
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/11(木) 23:50:38 ID:/ntHXuWO0 - そろそろ神速号令の士気って6でよくね、麻痺矢も車輪も6だし
|