- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
658 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/10(水) 02:32:58 ID:h/s8tDiE0 - ガチやったら連邦の4vs4は
射タン以外あり得ないから。 相手がジムキャとかタンクしか出さないとバレたら ドムキャ特攻されて乙るから。 相手があくまで射タンとかしてこない場合に限り 連邦も遠距離出してもいいだけ。 自分がドムキャのって特攻した時の 勝率今のところ90%だしね。 対応できないんだよね。 まぁあたりまえだけどね。
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- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
659 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/10(水) 02:40:54 ID:h/s8tDiE0 - ジオンでやってたら
ほんとに恐ろしいのはジムカスじゃないから。 ほんとに困るのはガンキャ。 まず、そのことを連邦は知るべき。 ジオンやってていつも思うが 自分らが持ってこられて困るものを ほとんどの連邦は使ってこない。 だからジオンはやりやすいよ。
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- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
660 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/10(水) 02:45:10 ID:h/s8tDiE0 - はっきり言って
陸ダム、事務改、ジムカスとか乗ってこられても 何にも困らないし 自分がドムキャ乗ってたら ほぼ勝ったな状態 一番困るのは ジムカス、ジムカス、事務頭、事務頭180mm 分かってる奴ならこれを打ち崩すのは難しい。
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661 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/10(水) 02:50:53 ID:h/s8tDiE0 - ジムカスで永遠と逃げ撃ちされんのが一番嫌
引き撃ちじゃないよ。 逃げ撃ち。 逃げ撃ちするジムカスなんて絶対倒せない。 そのまま逃げてくれるならただの地雷だが。 世の中で一番最強のアンチは拠点兵器だけを最速で落とすことだから 現状それが一番安全にできるのは 射撃機だけ。
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662 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/10(水) 03:05:59 ID:h/s8tDiE0 - 連邦は近2射2でルート被せが現状
一番の最適解。 馬鹿なジオンはそのまま突っ込んでくるから少しだけフルアンチして 頃合い見て拠点落とせるなら落とす。 賢いジオンは射二体いると下がるから これで最低でも引き分け。 引き分けじゃよくないから どうやって追いつめるかだけ。 逃げ撃ち近は強いように見えて 射撃機から見たら美味しい的。
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667 :ゲームセンター名無し[]:2010/03/10(水) 22:40:06 ID:h/s8tDiE0 - よく、射撃を出して勝つと
相手が格下だからとか言う奴がいる。 それこそ、ただの推測 俺は射撃を出したから勝ったと考える。 実際問題、格近で負けた相手でも 二戦目で射を出すとあっさり勝つ。 しかもそういうのが偶然と呼ぶには無理があるほど多い。 何らかの射の優位性を悟らざるを得ないというのが俺の見方。 >>663 安易に枚数合わせをしない。 最初のうちは、敵味方の多い方に行く。
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