- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ12
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 00:41:22 ID:gSmZJQMz0 - >>118
威力的には、コア直下にJMSありったけ設置して逃亡がベスト ただし、敵が起爆してくれるまで生き延びる必要がある
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208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 00:50:59 ID:gSmZJQMz0 - >>202
板違いの話はやめろ カプコンはもう、この板では過去の会社なんだよ
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210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 00:56:37 ID:gSmZJQMz0 - 支「おまえの命はあと5秒だ」
モヒカン「そんなの嫌だ〜!」ドゴーン 蛇「ならば、今死ね!」
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233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 01:41:00 ID:gSmZJQMz0 - >>228
プロデューサーごときの問題じゃなくて、 カプコンUSAのお偉いさんが「アーケード版のバージョンアップ (スパ4への更新も含む)は(その気になれば)追加コストをほとんど かけずに可能)と言っていた、にもかかわらずアーケード版は放置 結果、月末でも月別ランキングにゼロが並ぶ惨状 つまり、カプコンにとってはアーケード版は死んで欲しいわけだ
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269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 02:28:39 ID:gSmZJQMz0 - >>264
道中ずっと見上げる格好だと、地雷踏まないか? 蛇専だからスネーク中もセンサーや地雷探しながら じっくり進んでいるからそういうのが気になるのかもしれないが・・・
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279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 04:41:31 ID:gSmZJQMz0 - >>275
蛇やってたらすぐ上限いっちゃうよ アンチトラップ金なんて腐るほど持ってるし ちなみに、一応センサーも設置武器だから
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- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 04:43:30 ID:gSmZJQMz0 - >>176
たぶん、麻が取ったのは期待はずれだったと思う 遠雷持ちの砂やクイスマ持ちの支に取ってもらっていたら勲章も取れていたと思うが・・・
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- 三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレ part53
83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:01:36 ID:gSmZJQMz0 - 機略はいっそ「雲散霧消の計」に変更してくれればいいのに
味方がけ誤爆して負けた試合がいくつあったことかorz
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559 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:18:23 ID:gSmZJQMz0 - >>548
蛇は戻ってこないイメージがあるな 防衛するにしても、届くなら砲撃で除去を狙う、ぐらいか
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619 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 15:10:11 ID:gSmZJQMz0 - >>601
それよりも、HG脚の重量耐性を増やせば済む話 修羅蛇とかでまともに動こうとか考える方がおかしい
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627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 15:19:26 ID:gSmZJQMz0 - >>622
上空爆発だから、必然的に爆心から離れた対象にダメージという形になる ということは、実効ダメージはカタログスペックよりかなり低くなるんじゃない?
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- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 16:08:08 ID:gSmZJQMz0 - >>187
広域は壊せればかなり大変なことにできるよ ただし、壊した本人は遠距離砲撃でやったのでもないかぎり センサーに引っかかってるから20秒待ってから攻めるべし (相手から見て)自陣側で赤い点が消えたりしたら、 警戒度MAXになっちゃうから、オセロ行くふりをするのもいいかも
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746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 18:22:19 ID:gSmZJQMz0 - >>711
NGは下げた親指か立てた中指にすればいいのに
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780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 19:16:09 ID:gSmZJQMz0 - >>771
メタルは余ってるが黄金片が足りない私マー
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827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:33:40 ID:gSmZJQMz0 - >>823
ピロピロしなくなった支や戦闘厨の蛇が後方で待ち構えてるだろうから 凸自体は通りにくくなると思われる
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848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:46:22 ID:gSmZJQMz0 - >>828
今のマップで言えば、丘の上〜ベース壁上近辺に居座るニート蛇が増えるだろうという意味な。 そこまで下がっていれば追いつける追いつけないの世界とは無縁になるから
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869 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:55:44 ID:gSmZJQMz0 - >>849
堅さは今のままで良いから、自動砲台の防衛能力を数倍強くすればいい 射程を長く、弾速を速く、爆発範囲を広く、威力を高く、連射能力を高く、 カバー角度を広く、そして精度を高くする。ただし、壊されたら修理しにくく。 「麻でも強行突破出来ない」 「麻では基本的に射程外から壊すことが出来ない(射程外だと主武器が届かない。ただし背後からはもちろん斬れる)」 「死角をつくか、遠方からの攻撃ならば今まで通りに壊せる」 ぐらいの調整で良い。
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892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:09:51 ID:gSmZJQMz0 - >>877
もちろん、重量耐性と反動吸収と装甲だろ>修羅下方修正 「当たらなければどうということはない」→当たったら即死級でいい 修羅で魔剣やグレランなんかの重い装備を扱おうというのが間違い 修羅でFAMのような反動の強い武器を扱おうというのが間違い 「一人で何でも出来るほど動けるが、装備の制約が厳しく ワンミスが即死に繋がる」ぐらい尖った性能で良い
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924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:35:21 ID:gSmZJQMz0 - >>921
HG腕ならFAM一択なんだがな
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202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:52:15 ID:gSmZJQMz0 - >>200
砲撃で壊した場合は別だが、センサーを壊したら 「壊したことを設置者に察知させない」 「察知されたときには手遅れにする」のが大事。 もちろん、設置者の目の前で壊したりしたらどうしようもないが。
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949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:12:40 ID:gSmZJQMz0 - >>942
FPSだと側面や後方から攻撃されるとどっちにしろ 何が起きたかわからずに死ぬからごまかせるんだけど、 TPSだと当たり判定が見えてるだけに「詐欺判定だ!」となる。 見える理不尽と見えない理不尽の差だね。 大抵のFPSではHS=即死だし。 後方から接近されて頭を打ち抜かれたらどうしようもない。 砂こそガチムチだよなあ、と思う今日この頃。
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952 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:15:03 ID:gSmZJQMz0 - >>945
いっそ、構えて(武器変更で手にとってピンを抜いて)からN秒で起爆にしたらいい。 手に持ちっぱなしだとN秒後に自爆。 武器変更したら今持ってる手榴弾は自動的に投げる仕様で。
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