- 【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第125話】
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 07:37:10 ID:YRp2mZnC0 - スポランにいったけど
全然人いなかった。残念。 土日の対戦会って人居るの?
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 17:39:44 ID:YRp2mZnC0 - 10代20代しか見かけないのだけど、
35才以上のファーストガンダムのリアルタイムの人はいないのか? 初代を使ってるのはファーストガンダムを見たこと無いような若者ばっかりだ。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 18:23:43 ID:YRp2mZnC0 - 新作シューティングと思って覗いたらまさかのKOFだった。
EXTREMEも思い切って縦スクロールシューティング4人対戦かも。 既存公開動画はまさかのムービー。
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 18:51:33 ID:YRp2mZnC0 - >>37
過去作に比べておっさん率がかなり低い。 オールスターで喜ぶのは普通はおっさんなんだけどね。 若者オンリーターゲットなら平成ガンダム・脇役だけでも十分でしょ。連座みたいに。
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 19:00:48 ID:YRp2mZnC0 - おっさんとしてはNEXTは若者しか居ないから、疎外感を感じるんだよ。
オールスターなのに連ジや無印ガンガンのときのようなおっさんがいない。
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 19:08:23 ID:YRp2mZnC0 - >>50
そんな金のなる木(おっさん達)をわざわざ駆逐するからゲーセン経営が厳しくなるんだよ。
|
- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:07:17 ID:YRp2mZnC0 - 昨日久しぶりに連ジをしたのだけど、
3Dゲームをしてるという感じが強かった。 NEXTは2D格闘のイメージが強い。 サッカーゲームで言うと連ジがウイニング11って感じで、NEXTがファミコンのキャプテン翼みたいな感じ。 連ジは1フレームごとに動きをシミュレートして動いてる感じで、NEXTは決まった絵をコマ送りしてる感じ。 連ジはドリームキャストだし、PS2系ではできないアルゴリズムだったのかもしれないね。
|
- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:14:39 ID:YRp2mZnC0 - もっと細かくいうと
連ジは弾が状況によって右胸に当たったり、手に当たったり、足に当たったりする。リアルタイムシミュレートの結果という感じ。 連座からは胴体真ん中に当たるか、足にあたるか、外れるかの3択しかない。RPGの当たり外れ判定みたい。
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:18:41 ID:YRp2mZnC0 - >>58
絆は既に300万以上搾り取られるつわものがいる・・・
|
- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:38:06 ID:YRp2mZnC0 - >PS2で連ジ無かったのか・
そういえばあった。 >連ジはドリームキャストだし、PS2系ではできないアルゴリズムだったのかもしれないね。 すみません。これは早とちりでした。 で、Zの時にスタッフが変わったのでガンタンクの弾道計算などが再現できなかったと、人づてに聞いた。 連ジ→Zでスタッフが違うのでいろんなとこが変わってる。Z→連座はスタッフがどう変わったかは知らない。 なのでハードの問題じゃないみたいだね。間違えてました。
|