- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 11:33:55 ID:XtbZR9xl0 - >>343
それはBオンリー戦での話? AB、SABなら今でも good good great で30cpよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 11:56:48 ID:XtbZR9xl0 - 凸ptが約1.33倍
今までおにぎり3つ、サペちょろっとで21pt取ってた人が これからは28pt取る… コアブレに至っては80ptか 凸を狙う人は多少なりとも増えるだろうか 逆に防衛専念する人は減りそうだな センサーは後方、前に出るのは控えて回復薬プレイ、の ガチ守りスタイルが(元々マズーだが)更にpt減る訳だし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 12:10:21 ID:XtbZR9xl0 - >>386
mjd! ……あれ、ベースニートと凸だけ居れば皆幸せか? >>385 ちょっと降格してくるか…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:14:47 ID:XtbZR9xl0 - >>801
実は乳牛なんじゃないかな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:23:48 ID:XtbZR9xl0 - >>803
某フル久我S5麻の動画を見て数えた事あるけど、 蠍1マグを137fで撃ち切ってた。すごいね A上位も皆これくらいできるんだろうか…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:03:38 ID:XtbZR9xl0 - >>878
さっさと行った方がいいぞ 鎮痛剤飲まないと睡眠すら取れない日々は嫌だろ?
|
- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:05:26 ID:XtbZR9xl0 - まあB3から落ちてB4でボコられる、て時は大体調子自体悪いと思うぞ
大人しく日を改めるが吉……というのを、俺はループの中で学んだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:13:30 ID:XtbZR9xl0 - >>894
脚を生やそうぜ DOOM3の案内ロボットみたいな感じにして
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:25:48 ID:XtbZR9xl0 - まあ理論値なんざそうそう出るもんじゃないよね
特に蠍とかヴォルペ系列 あの秒間火力の数字、実際は500〜600程度下がると思うよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:53:46 ID:XtbZR9xl0 - >>925
例えば蠍の瞬間火力で考えてみようか 上で書いたが、某フル久我S5の人はだいたい140f〜137fで18クリックしていた 137f=4.5666…秒で、つまり 11.8248発/秒だ あそこに書いてある瞬間火力の式に当てはめると、4375.176 まあこんなもんだよね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:04:36 ID:XtbZR9xl0 - >>900 >>938
ナイス! >>933 実際における強弱について論じ始めると個人の印象に強く影響を受けるから 理論数値で何とか会話を成立させるしかないのさ ところが実践面でまず不可能な数字の採用や、AIMや装弾数、リロまでの時間、 遮蔽の機会などを度外視したので、いつまで経ってもどれが強い弱い、てのが 絶えないんだと思うんだよなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:18:09 ID:XtbZR9xl0 - >>947
直前まで部隊の上官と情事に耽っていただけであって、 別にロシツキーではないと思うんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:42:02 ID:XtbZR9xl0 - 何となく熱血、クール、真面目あたりは故郷に恋人がいそう
おかげで最終回前に死にそう、特にクール
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 23:02:00 ID:XtbZR9xl0 - でもオペ子の搾乳ならちょっと見たいかも
|
- 【下限の】BORDER BREAK Bランクスレ 4【フロンティア】
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 23:37:02 ID:XtbZR9xl0 - >>211
各立場から見て、好まれる立ち回りは、 凸屋→後者(奪ってきたゲージを守って欲しい) 戦闘屋→前者(敵が見えた方が不利にならない) 勝ちが欲しいなら後者の方が安定はしやすい それとアセンについて、38脚だとダッシュに関して言えば HGWと同じ、平均装甲や歩行頻度の少なさを考えると 後者もHGW脚で構わない気がしないでもない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 302GP
136 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 23:58:24 ID:XtbZR9xl0 - 結局CP査定はどうなったのか
|