トップページ > アーケード > 2010年03月10日 > PEI1Rxqw0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 301GP
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 01:39:56 ID:PEI1Rxqw0
コングですら一撃で倒せないなあって愚痴いいたくなる
やっぱりリムペVぐらい即効性が無いとね
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485 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 13:08:52 ID:PEI1Rxqw0
EP溜めるためには普段じゃ使わないパーツも買わなくちゃいけないのか
イベント戦が1度に2〜3種用意されてるならいいけどもしこういうのだけだったら・・・
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533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 13:57:16 ID:PEI1Rxqw0
>>528
ベースに蛇がいる状況ってそんなに無いけど
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540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:02:41 ID:PEI1Rxqw0
剣慣性移動は公認か
ちょっとがっかり
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548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:09:24 ID:PEI1Rxqw0
>>544
そうか?と言われても実際そう感じるんだから・・・
ベースに入った時点で中にいる機体の種類は
支>麻>>狙≧重 が体感かな
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723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 17:57:08 ID:PEI1Rxqw0
今までもそうじゃん
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736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 18:10:04 ID:PEI1Rxqw0
ラグ関係は筐体自体がリニューアルされない限り改善されないよね?


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