トップページ > アーケード > 2010年03月10日 > 83eLWj/d0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1661 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001001400132112319



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 10:16:36 ID:83eLWj/d0
>>340
その2-1でまさかの魔窟でgdgdになってワロタ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 13:38:22 ID:83eLWj/d0
はいはいワロスワロス
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:16:55 ID:83eLWj/d0
タイヤ格CSは封印安定
溜めきってしまったらサブも後格NDもできず普通に着地するか爆走する事になる
敵の真上から轢き倒したり高空でブースト切らした時のごまかしくらいしか使いどころない
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:24:11 ID:83eLWj/d0
>>26
まあそうだが味噌使うし解除した時点ではブースト0だしさ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:49:52 ID:83eLWj/d0
>>28
格CSは封印安定だがもし使えるような状況に対面したり血迷って溜めてしまった時の為に
良くも悪くも性能と使い方は把握してた方がいいかも
味噌撒きの数は時と場合によるだろう
牽制及び空中なら1、2発で着地取りには4発きっちりぶち込むとか
あとはサブ、後格での高度調整と特格も含めた迎撃を覚えてけばいいと思う
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 14:55:00 ID:83eLWj/d0
それはZZのハンマにも同じ事が言える
つまり開発は別に人気(笑)で機体を選別してる訳じゃないって事だろうな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 17:15:20 ID:83eLWj/d0
>>31
見合ってる相手に爆走とか只のカモだろ
それか相手が対策取れてないだけ
普通は解除するの待って料理される
ある意味猪の駆るエクシアのトラに近い
>>33
追っかけられて落ち着いて硬直取られたらどうするよ
暴れって・・・見られてたら突っ込んでも横ステから格闘叩き込まれるよ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 18:38:29 ID:83eLWj/d0
ファーストのリアルタイムとか価値ないだろ
当時の視聴率低迷してたらしいし
まあ今作で初代使ってるのは安定感重視で勝が欲しい奴だろうけど
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 18:51:42 ID:83eLWj/d0
それはさすがにありえない
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 18:55:52 ID:83eLWj/d0
>>43
なんでそう決めつけるんだ
おっさん若者に限らず各作品にファンは居るだろ
格別若者とおっさんを区別してる訳じゃないと思うんだが
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 19:02:21 ID:83eLWj/d0
無印ってあんな自由ゲーだったのにおっさん居たの?
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 19:11:18 ID:83eLWj/d0
ガンダムで押しだしてやる!
疎外感感じてるようなおっさんにこそドムやグフカスのような渋い機体で荒らしてもらいたいな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 20:14:30 ID:83eLWj/d0
初代よりZの方が敵に個性あると思うわ
変形機のバーゲンセールで変形機じゃない機体でも隠し腕搭載のジオや
ファンネル持ちMSキュベの初出だし
つーか逆にZ以上に敵に個性と種類あるシリーズあるの?と聞きたい
敵MAに関しては初代がバリエーション最多だと思うが
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 21:04:35 ID:83eLWj/d0
00は1枠扱いだが種種死は各枠って扱いだろ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:32:30 ID:83eLWj/d0
>>395
熱くなるのはわかるが妄言に釣られる事はない
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 22:54:19 ID:83eLWj/d0
>>402
なぜいきなりageたし
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 23:05:37 ID:83eLWj/d0
プルは普通に兄さんにおじさんて言うから困る
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 23:07:43 ID:83eLWj/d0
凸は最初から最後までヘタレってポジションだろ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part216
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/10(水) 23:37:40 ID:83eLWj/d0
>>73
>>47


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。