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101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 13:47:44 ID:1A3fZ2v40 - >>100
むしろ、修羅の装甲をもっと薄くすべきだと思う 遠雷BSで即死するレベルにまですればいい
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482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 13:55:05 ID:1A3fZ2v40 - 沢滓は結局対BRでは話にならないが、対物・・・つまり、
施設破壊・設置物破壊にしか使わないと割り切るならそれなりに使える
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511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 15:00:19 ID:1A3fZ2v40 - >>510
KD差でひっくり返る僅差の終盤だったら、支援に乗り換えて施設ピロピロしてたらよかった D積み重ねられるぐらいならニートの方がマシ
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578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 16:08:25 ID:1A3fZ2v40 - >>519
麻はAIMがアバウトでも、おにぎりや魔剣ブンブンにはあまり関係ないから あと、象や兎も強いんだけど、なんだかんだいって啄木鳥が一番使いやすかったりする というか、これぐらい攻撃持続時間ないとねぇ・・・
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588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 16:14:00 ID:1A3fZ2v40 - >>580
啄木鳥一本(オーバーヒートまで)入れるか、薔薇2セット入れられれば 麻凸よりも良い仕事になるぜ? 出来れば、複数で行って蛇は防衛BRの撃破を狙う方が良いけど
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592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 16:17:03 ID:1A3fZ2v40 - >>587
蛇と麻が対峙したときに、ラグの影響がことごとく麻に有利に判定されるのが一番いけないんだよ FPSとTPSでは、おかしな判定をプレイヤーが体感できる度合いが全然違う(FPSだと詐欺判定を 詐欺判定とプレイヤーが認識できないことが多い)。
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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 16:27:43 ID:1A3fZ2v40 - >>595
フルムチの支と蛇が突っ込んだら、支がコアにリムペ投げて(足りなければ弁当箱)、 蛇は支を狙うBRを排除するか、あるいは蛇がコアに薔薇か啄木鳥撃ち込んで 支は施設破壊しつつピロピロか(いざとなったら蛇を再起動) いずれにしろ防衛側にとってはたまったもんじゃないな 3人目の凸が来た日にはワンチャンスでコアが割れるまである
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637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 16:46:06 ID:1A3fZ2v40 - >>627
砂は絶対凸行ってくれないが、蛇はセンサー壊したときに 思いがけず全施設破壊+5割ぐらい削ってくれることもある コングをコアではなくBR向けてぶっ放して当たれば、 下手すれば啄木鳥2本入れてくれることもあるから馬鹿に出来ない >>629 マジ。ポテトLが150円は安いと思う
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654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 16:53:30 ID:1A3fZ2v40 - >>644
でも、動きを見ればやってくれそうな蛇はだいたい判別つくよ 明らかに敵が居そうにない場所にばらばらに砲撃してる奴とか (=センサー狙っている)
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103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 17:12:13 ID:1A3fZ2v40 - >>102
Eを200%ぐらいに、F-なら500%ぐらい 逆にA+で66〜50%ぐらいにするのが良い
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664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 17:13:53 ID:1A3fZ2v40 - >>660
敵前プラント奪取→敵ベースで戦闘厨なら文句はない。
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675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 17:30:38 ID:1A3fZ2v40 - >>667
誤爆王と自爆王は必要だろ常考
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703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 18:44:10 ID:1A3fZ2v40 - >>702
黒くてしぶといアレはクイスマでは死なないぞw
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708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 18:51:49 ID:1A3fZ2v40 - >>705
味方がもう「KD差勝負」と割り切ってる状況での単独凸は戦犯になる可能性大。 蛇が敵陣を突き進んでいるのなら合流凸はアリ。
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711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 18:53:52 ID:1A3fZ2v40 - >>707
HG頭の堅さは定評あるからなあ 櫓の上にいた昇格試験中とおぼしき芋砂に遠雷HS当てたのに撃破取れなかった時の絶望と言ったら・・・
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712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 18:55:32 ID:1A3fZ2v40 - >>710
KD差-8のビハインドはおにぎり1個では取り返せないんだぜ?
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719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 19:01:07 ID:1A3fZ2v40 - >>713
「有効なダメージ」の基準を書く必要はあるだろうな だいたい「KD差+16」または「コアアタッカー」獲得で有効なコアダメと言える 「コアストライカー」以上なら文句を言われる筋合いは無いと思うぞ
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742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 19:19:16 ID:1A3fZ2v40 - >>722
敵コア前だけ青くて他は真っ赤という状況を作れればだいたい勝てる。 ガチムチ蛇さんやボンバーマンが飛んできてくれれば大逆転もありうる。 >>729 「戦争」と「戦闘」は別物。 >>736 同意だ。自動砲台やレーダーを壊し尽くしたり、 コアにコングぶっ込んでこそ華。
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794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 20:18:59 ID:1A3fZ2v40 - >>775
確かにそうだよな、失敗してDひとつ余分に積んだ上に リスポンで戻ったときにはもう処理が終わっていて見返り何一つなし、 それでも「戻ってこい」とかいうなら無駄足に終わった場合コング3発 フルにFFぶっ込んでも良いんだな?って感じ。 「それでも行かない理由にならない」というならコアニートするぜ?
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799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 20:23:08 ID:1A3fZ2v40 - >>785
自動砲台やレーダーを強く、壊れやすく、かつ修理しにくくするだけで全然変わる 遠雷並のAIM、啄木鳥並の連射速度、リムペV並の威力で排除してくれるように
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802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 20:25:29 ID:1A3fZ2v40 - >>796
せめて、リムペV入れた時のポイントをダメージ通り入るようにして欲しい (15p相当入ってるのに9pしかもらえないから。リムペV4個でコアブレイカーなのに・・・)
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807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 20:28:55 ID:1A3fZ2v40 - >>801
家ゲーだと気軽にしいたけ使われちゃうんで、 勝ち負けにこだわるなら「負け確になったらしいたけ」になっちゃうんだよな >>803 単独凸で強引に行くんだからハイリスクローリターンになるのは必然だと思うけど? スネークってのは、「追っ手を振り切って強引に特攻する」って意味じゃないんだぜ?
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816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 20:37:14 ID:1A3fZ2v40 - >>808
「コアを10割削った時、ポイントは”わずか”144pしかない」。 これは明らかに少ない。凸二人以上でこれを分け合えば互いに禿げる。 だから、上位では凸麻も勝ち確を取ったらそれ以上勝ちを積まずに ポイント稼ぎプレイに切り替えてしまう。 一方、たとえばB奇襲→A占領で8+9+10+11の38pも入る。 目の前に敵5機いるところでコングぶっ放せば5+6+7+8+9-10の25pだ。 しかも、コア凸は有限リソースだが占拠や撃破は無限リソース。 明らかにバランスおかしいと思わないかい?
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833 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 20:50:55 ID:1A3fZ2v40 - >>810
ダッシュ斬りはブースト(AC)噴かしているときだけ可能で、 切っているときに慣性斬りを試みると転ぶ(自爆ダメージあり)ようにすればいい。 >>822 貢献してるんじゃなくて、後方部隊の養分にされてるんだよ。 実際の戦争を考えたらわかるだろ? 最前線で戦果を挙げ、特攻していっても二階級特進と「名誉の戦死を遂げられた」の電報がもらえるだけ。 国に残してきた家族は路頭に迷うし、死体は戦地に残されたままで墓に入ることすら出来ない。 一方、後方支援部隊はどんどん階級を上げていって、凱旋帰国すれば英雄だ。恩給ももらえるから 退役後の生活の心配もいらない。
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850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 21:06:56 ID:1A3fZ2v40 - >>839
実際、現状は養分だろ?だからこそ、 >ポイント稼ぎつつ、勝ちを取りに行けばいいだけの話。 なんて書かれるんだよ。勝ちを取る過程ではポイントもらえないから とっとと切り上げて後方に回って稼ぎプレイしましょう、と。 こんなこと書かれること自体、「最前線は養分」ってことだよ。 もっと突き詰めれば、「勝ち負けは前線に任せてフルタイム 稼いだ方が(個人的な)戦果も階級も上がる」って訳だ。 「最前線送りにするぞ!」って、懲罰や恫喝的な使い方されるよね・・・ だって、意訳すれば「死ね」って意味なんだから。
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- アイドルマスター撤去とかありえねーからw14台目
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 21:19:23 ID:1A3fZ2v40 - >>812
あずさ「あら〜、仕事が入ってしまいました〜。律子さん、どうしましょう〜」 律子「任せといてくださいよ。涼〜!」 涼「ええっ?裸エプロン?ぎゃおおおおん!そんなのやだよ〜」 律子「なによ涼?文句あるわけ?」 涼「・・・やらせていただきます」 かくして、台所で待っていたのは裸エプロンの涼ちんだった・・・ 診断:肛門裂傷 全治2週間
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ12
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 21:21:29 ID:1A3fZ2v40 - >>110
「当たらなければどうということはない」。 それが出来ないのならフルHG使えってことだ。
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887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 21:28:36 ID:1A3fZ2v40 - >>869
今の難易度では足りないってことだよ ちゃんと施設破壊をしてからベースに入らないとコアまでたどり着けませんよ、 というぐらいの設計でちょうど良い
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897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 21:33:21 ID:1A3fZ2v40 - >>882
遠雷並の精度とワイスマなみの拡散、啄木鳥並の連射速度とリムペV並の威力の攻撃をするようにすればいい
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ12
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 21:36:55 ID:1A3fZ2v40 - >>113
自動砲台を斬るというのもアリなんだぜ? ちなみにコアは斬れません。残念!
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30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 22:36:14 ID:1A3fZ2v40 - そんなことより、ロシアンルーレットやろうぜ
ttp://abaraya.sukimakaze.com/yume.html
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105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 22:39:09 ID:1A3fZ2v40 - >>104
言いたいのはそういうことじゃなくてな、 修羅はもっと死にやすくしろってことなんだよ
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96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/09(火) 23:22:54 ID:1A3fZ2v40 - >>72
日本ではその手の「顔写真取り込み」は受け入れられないからな バンナムが最近顔写真取り込みの戦車ゲー出していたが結果はさんざんだった マリカーも顔写真取り込みはほとんど使われていないし・・・ 海外では受けが良いらしいので、撤去された筐体はほとんど海外に売られたんだろうな
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