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559 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 00:23:21 ID:Z95b/5+rO - つまりアバター「モヒカン」追加ってことでよろしいか?
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592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 00:34:31 ID:Z95b/5+rO - >>589
オペレーターと二人三脚…。 ことある毎に辛口コメントくれる元ボーダーのオペレーターなら…。
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654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 01:06:19 ID:Z95b/5+rO - オペ子変更機能にSSQを追加してみたぞ。
300GPで変更可能。ただし、誰に変更されるかはランダム (男性オペレーターも多数追加) そしてオペ子のカスタマイズパーツは1回500GPでガチャポン式 (ダブりもあるよ)
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683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 01:24:54 ID:Z95b/5+rO - >>681
既に実装済みだが? 条件は…っと。来客だ。ちょっと待ってな。
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383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 12:10:16 ID:Z95b/5+rO - つまり能登の砲弾を詰めれば解決。
何ならリムペVでも可
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448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 12:54:53 ID:Z95b/5+rO - >>446
コロ助が41 啄木鳥が41 …怖ぇ。
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501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 13:46:23 ID:Z95b/5+rO - >>476
つまりこうだな。 着弾点を指定 →司令部が要請を受信 →司令部に動揺が走る→司令が熟考→許可 →副司令が動揺→司令「かまわん。ワシが責任を取る」→オペレーター、オーバーアクションで安全装置解除 →ブラスト内の砲撃プロセス→発射 →砲弾をダイナミックなカメラワークで追う 着弾→爆風を見上げるブラストのカットイン を約7分間の全画面使用のフルアニメーションで再生。 爆風の範囲は広域センサー並み、威力は範囲内の敵を全て吹き飛ばすくらい。 こんな榴弾砲が欲しいと。
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522 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 14:06:43 ID:Z95b/5+rO - >>517
安心しろ。戦闘時間は600秒=10分だ。 つかアニメ見るのは撃った奴だけ。 もちろん、アニメ中も時間はきっちり流れる方向で。
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538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 14:21:03 ID:Z95b/5+rO - >>535
牛マンにとって 新兵器の感想はグルメリポートみたいなもんだと思うが? つまり、本気で要らなくても…っと、誰か来たみたいだ。 ちょっと行ってくる。
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