- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 08:22:59 ID:NOf+XDIr0 - >>818
ストフリ自身が低耐久なのも関係してるよな。それ ストフリ使ってるとこっちのほうが多く攻撃当ててるはずなのに 耐久値的にはどっこいどっこいってことがある
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829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 10:01:59 ID:NOf+XDIr0 - >>825
仰るとおりですorz というかそれ言ったらエクシアのトランザムも全段ヒットで300くらい減っても良いような 2倍ダメ硬直で結局イーブンとか >>828 デュエルとインパはうまくバランス取ってるよね 前者が手数で後者が機動力で どっちも型にはまると爆発するけど
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170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 10:30:10 ID:NOf+XDIr0 - >>165、>>167
悪いけどvsシリーズやめて違うゲーム始めたほうがいいぞ vsシリーズの続編に大前提変えて欲しいって期待するよりなんか違うゲーム探して始めるほうが有意義だ
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836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 10:32:02 ID:NOf+XDIr0 - >>832
使いこんでるアカツキと3000ペアはマジめんどい >>833 自爆は同意だけどあのゲロビに文句付けるのは甘えだろ
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182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 11:07:07 ID:NOf+XDIr0 - 迂闊な着地をしないは当然として
本来は攻撃を間違えるのも外すのも単独ではフォロー不可なんだから NEXTで攻撃(特に格闘や足の止まるバスなど)をキャンセルしてフォローやフェイントに 使えるようにしただけで制作側としては大冒険だったと思う というか迂闊な着地も攻撃を外すのも少ない頻度にするのが プレイヤーの腕かと
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851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 13:30:18 ID:NOf+XDIr0 - 正直自由とインパは中距離以遠だったら火力低いね
爆発できるのは中距離より近い間合いから CSとか言い出すのはやめてくれよ
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203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 14:19:36 ID:NOf+XDIr0 - ただ連座みたいにフワステ、ステキャンでにらみ合うのはもうごめんだ
NTみたいな奴ならステキャンとかの隙に攻撃叩きこめるらしいけど
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859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 14:24:17 ID:NOf+XDIr0 - まあV2は1発攻撃当ててがっぽりダメージ稼ぐ機体じゃないしな
>>851 そういう意味での火力か 俺はその距離での攻撃手段とそれの当たりやすさや 当てた時のダメージも含めての火力って考えてた 格闘機は中距離以遠では攻撃手段がないから最初から考えないで
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869 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 18:38:30 ID:NOf+XDIr0 - 理論上なら盾持ちの機体は全ての攻撃を防げ(ry
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224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 19:08:41 ID:NOf+XDIr0 - NDに振り回されてるだけだろう
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