トップページ > アーケード > 2010年03月08日 > +EhoYzAbO

書き込み順位&時間帯一覧

52 位/2847 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数13101100000000300010000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
【シールが】三国志大戦2643合目【出ない】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256

書き込みレス一覧

【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
867 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 00:36:44 ID:+EhoYzAbO
>>860
君の家にだよ☆
【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 01:42:59 ID:+EhoYzAbO
刹那神速は火力があってこそだからね
素武力9が持つ刹那神速と素武力4が持つ刹那神速では全然違う
【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 01:52:18 ID:+EhoYzAbO
>>947
今回みたいに本人が素武力を引っ張らない場合はね
普段は本人が素武力引っ張るから、騎馬単や騎馬多めに強いというわけではないよ
1.5コスの武力が低いってことは突ダメの火力でも相手に負けるって事だから
【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 01:57:14 ID:+EhoYzAbO
>>949
武力+1はさすがに弱いよ
ただ、武力要員か準武力要員が持ってればそれでも及第点だった
武力4の計略要員に持たせるなら武力+2はないと厳しい
【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 02:12:56 ID:+EhoYzAbO
>>965
多分神速号令や麻痺矢号令や車輪指揮に合わせたんだろうね
テキストに書いてある事は今更変えられないだろうが
騎兵武力+2、他兵種武力+1ならなんとか解釈可能なんじゃないだろうか
【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 04:47:33 ID:+EhoYzAbO
>>986
K6みたいに上方修正のしようがないってわけではないという意味ならそうだな
素武力の低い子に持たせちゃった問題点は計略の上方修正で改善出来る
【白銀】三国志大戦2644合目【白銀】
994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 05:07:16 ID:+EhoYzAbO
>>991
今Verでの上方修正は0.1Cとか0.2C単位の上方修正が多いよ
刹那神速も3.5Cはない。せいぜい3.2C
まあ、武力上昇値上げないなら、ちゃんと3.5Cにして範囲を車輪指揮ぐらいに広げるって手もあるとは思う
武力+2で3Cにするのが1番適正な修正だろうけどね
【シールが】三国志大戦2643合目【出ない】
113 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 14:12:44 ID:+EhoYzAbO
>>106
馬呂蒙が許されてるぐらいだからハチワンも8/2で刹那の怪力で良かったと思う
【シールが】三国志大戦2643合目【出ない】
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 14:30:41 ID:+EhoYzAbO
>>116
そういうネタ枠にするなら馬呂蒙もそういうネタ枠にして欲しかった
馬呂蒙の方は魏にいても使われるぐらいガチじゃん
【シールが】三国志大戦2643合目【出ない】
123 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 14:43:43 ID:+EhoYzAbO
>>122
刹那計略は何気に知力依存あるから知力1の刹那怪力じゃ逃げられて終わりだぞ
王双は馬だからそれでもまだ使えるが
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ256
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/08(月) 18:14:07 ID:+EhoYzAbO
>>149
満足してない層が文句言ってくれてる内が華だった
文句も言わずに離れるようになっただけって事だよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。