トップページ > アーケード > 2010年03月07日 > 933Wu8NeO

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/3079 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000006135024



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
117
127
281
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 20:08:15 ID:933Wu8NeO
>>99
クリキルについてはそのAIMだと狙撃しろとは言えないし
数うちゃ当たる精神で戦闘厨するしかないかな。下手なAIM安定させるために補正高い腕や頭に換えるのも一手かな

プラントガードは今のマップだとCやDを守ったりすればまだ楽な方なはず。
あとはベース近いプラントを守るときは大抵単騎で攻めてくるとき多いから
積極的に排除に向かうのもありかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
127 :117[sage]:2010/03/07(日) 20:23:16 ID:933Wu8NeO
>>122
勲章は一つに絞ってとった方がまだ効率的かもしれない
防衛とクリキルはべつべつの装備で望んでもいい・・・かな?

マップについては告知ないし今週は市街地Cのままと思われる
クリキルについても防衛についてもとりやすいマップというのがあるはずだから焦らず地道にとることを奨める
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
134 :127[sage]:2010/03/07(日) 20:35:39 ID:933Wu8NeO
>>131
防衛は支援でもある程度いけるぞ
回復がある分即対応しやすい。

瑠弾するのもいいが、誤射は程々にな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 20:40:48 ID:933Wu8NeO
>>136
そもそも41もとい手榴弾はベースを攻撃するための武器ではないと思うぞ

ダメージポイントを引き上げるのは賛成だが、精々3pt刻みが4pt刻みになる程度ではないかと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 20:51:45 ID:933Wu8NeO
>>145
1ptゴリゴリはいいかもな細かい分文句は少なそうだ

>>148
「更に」の部分に注目な
ようするにptプラスが5回目になると6ptになる
つまり
3-3-3-3-6-3-3-3-3-6-3-3・・・・・
こんな感じだろ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 20:56:52 ID:933Wu8NeO
>>157
事前に銃でだめ入れないと計算式的に9ptはむりなはず
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:01:36 ID:933Wu8NeO
>>163
ガチで言うとブラストの破壊でも一機につき1/160のコアダメージが入る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:04:03 ID:933Wu8NeO
>>165
自分はジャンプマインVによくかかるぜ

注意が足りないんかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:18:31 ID:933Wu8NeO
流れ切るが、
重火力のサワードはみんななに使ってる?
自分は大体バラージかコングの2択なんだが、
ごくまれにカスタムで倒されるときがある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:26:21 ID:933Wu8NeO
>>189
重火力は初期装備でも十分に戦えるよね。
支援もそうだが重火力は個性的な装備が多い印象だな
リモート然り、サワードやスマック、瑠弾砲も個性が強いよな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:28:18 ID:933Wu8NeO
>>193
逆に考えるんだ
サワードは携行版ガンタレなのだよ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:32:54 ID:933Wu8NeO
ふと思ったが、
サワカス限定で攻撃側依存の判定になったりしたらおもしろそうだな
いつぞや誰かがいった魔砲現象が

魔剣とあわせて阿鼻叫喚のカオスでおもしろそうじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:35:09 ID:933Wu8NeO
>>199
いいなそれw
AIMは大幅に劣るがな。

そうなると、
初期やコングはどういう位置づけだろうな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:40:00 ID:933Wu8NeO
>>207
その手があったな
コングは能登
初期はタイタン
みたいなもんか?

すると
バラージはコロスケとして、
カスタムは何だろうな?威力の意味でアトラントはないと思うが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:42:27 ID:933Wu8NeO
爆風が障害物透過設定だったら?

想像したらなんか吹いた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:47:52 ID:933Wu8NeO
>>221
それは自分も考えた
そのうえでアトラント発言したんだ

>>222
使用方法がそれしか思い当たらないあたりカスタムには絶望している
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:51:19 ID:933Wu8NeO
>>228
それはよくわかる
起きあがる相手に容赦なくあざ笑うかのように銃でとどめさすときは快感に変わる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:53:49 ID:933Wu8NeO
>>230
研究というよりは経験というのかな。
感覚的に。
あるあるorねーよなレスポンスで
こういう会話は成り立ってると考えてる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:59:32 ID:933Wu8NeO
>>235
超剛性メタルのことでいいのかな?
ウーツやソノはあげるからヨコセ

なぜだか鉱石系はウーツが三桁あってほか二桁or一桁な感じなんだぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 22:08:26 ID:933Wu8NeO
なんかレア4は割と手には入りやすいのに
レア5は途端に少なくなるよな
そういう仕様なのかしら?





ニュード系?何のことだい?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 22:24:25 ID:933Wu8NeO
>>272
親切にいうと、
運を味方に付けろというほかはない。
貢献稼いだ方がでやすい、なんて根拠、あったっけ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
294 :281[sage]:2010/03/07(日) 22:31:04 ID:933Wu8NeO
そういや公式でいってたんだな忘れてた

こうなったら誰か、
俺の物欲センサーを除去してくれ
超剛性メタルほしいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 22:40:30 ID:933Wu8NeO
物欲センサー超頑丈
・・・泣きたい

砂の迷彩奇襲はいつ頃やったら効果あるだろうか
のこり400くらいかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 22:54:46 ID:933Wu8NeO
自分なんて
ウーツ102 超剛性9
群体15 集積体24
ソノ76 メタモ18
な感じでカオスだぜ

こういうの見ると個性があって少しおもしろいな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。