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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
687 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 06:21:43 ID:74+ROTTj0
しかし今流行のHG+41頭蛇アセンで、フルHGアセンと対峙した時の絶望感は異常
やはりHG頭は出来る子
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 08:12:56 ID:74+ROTTj0
>>696
コア前プラントがもう少し拠点に近くて、拠点後ろ側のカタパルトが無いなら、
敵前プラントを取ること、その後の総コア凸もしやすくなって、
蛇や重量級アセンも大いに勝利に貢献できるようになるんだけどねぇ

>>697
おそらく剣よりも間合いが広いであろう槍が追加されれば、
HG麻の価値も上がるかもしれんね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 10:35:26 ID:74+ROTTj0
>>723
腕の反動吸収がB以上のパーツが出れば、フル円蛇も組めるんだがなぁ
あと重量耐性円Uのまま5250で、装甲と歩行減らしたダッシュC+の足も必要か

もしかしたら、そこら辺はエッジになるのかな
装甲薄い+重量耐性と速度に優れたパーツ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 10:39:04 ID:74+ROTTj0
>>730
っ「3ptシュート3連続の後、おもむろに砂に近づき「かかって来い」連打」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 10:51:09 ID:74+ROTTj0
>>733
リロ以外ダメダメってことか?
うーん、微妙
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747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 11:01:53 ID:74+ROTTj0
>>741、>>742
だが、蛇専だと杖、麻やエレファントも視野に入れると久我Uで十分な気がする
あ、もちろんこれは蛇アセンの話な
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 11:43:46 ID:74+ROTTj0
このゲームやってて一番思うのは、”放水”兵装がないことだな
背中にポンプしょって、ニュード水かける兵装
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 12:32:16 ID:74+ROTTj0
B5なんだから素材もパーツも揃ってないだろうから、
HG4とか修羅Vとか要求するのは過酷だろ

>>777
頭と腕、胴は久我で十分だから、少しずつHG足を買っていくのがお勧め
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 12:38:24 ID:74+ROTTj0
なんか条約があるんじゃね?
戦車や戦闘機見たいな、既存の戦闘兵器は作っちゃいけませんとか

>>801
BR量産するより、荷台に自動砲台積んだトラック量産した方がはるかに効率いいし強いよな

BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 13:27:13 ID:74+ROTTj0
>>826
それがわかるとは、貴方は相当なSEGAマニアだな
あれは協力プレイがとても面白かった

>>839
ジャンプ力も大事だもんな
久我UとHGWは、本当に良いパーツだ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
750 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 19:05:39 ID:74+ROTTj0
ドムは弱くはないんだが、相方と地形依存が強すぎるのがなぁ
JSAが7回で、特射でバズのリロードが出来るなら一流になれるんじゃね?

それよりもタンクとケンプの救済が
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 19:37:19 ID:74+ROTTj0
>>76
勝敗の差の優先順序が、
設置偵察がある>>>>>>>無い
コア凸屋がいるor優秀な防衛がいる>>>オセラーのみ
東>>西

こんな気がする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 20:01:31 ID:74+ROTTj0
>>99
夜十一時半ぴったりにゲームを開始する
これは一体どうしたことか! 対戦相手はCPUだらけに!
これにはさすがの>>99も苦笑い
ここでワイスマの登場。自機リペアしながら小ジャンプワイスマでヘッドショットするだけで金が取れるではないか
ホクホクの笑顔の>>99であった
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×182
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 20:05:32 ID:74+ROTTj0
本当に大徳と機略と八卦しか見ないな
これなら苦楽禁止で1コス有りにしたほうが、色々あって面白かったんじゃないか? と思った

BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 20:46:12 ID:74+ROTTj0
新たに”勝利貢献”の枠を設けるのがいいかな
相手のゲージを削った割合に応じてポイントがもらえる
敵撃破20なら、20機分削ったから12pt
撃破10、コア凸で2割削ったら40pt 見たいな感じで
支援のポイントも相対的に減るし、いいんじゃない?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 298GP
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/07(日) 21:02:52 ID:74+ROTTj0
コア凸ポイントよりも41麻強すぎよりも、
一番問題にすべきなのは、コア前プラ奪取しても、それ程有利にならない点だと思う
麻でスネークしてコアに到着できた時、コア凸はするけど、コア前プラント取る選択肢はほぼないでしょ
ゲーム的に、それは何かおかしいと思うんだよなぁ


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