- シャイニング・フォース クロス part13
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 01:14:16 ID:z/IfEsls0 - >>856
>最初一人がデカブツのタゲ取ってデーモンと離すのが理想だけど、ランダム要素あるし中々上手くはいかないね そこでBハンマーUseの出番ですよ・・・って程タウント取れないんだよなぁ(´A`)連打するかw ただでさえまだデモキン集中狙いに行かないケース多いからなかなかトカゲの引き付け役やるってわけには行かんよな・・・。
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863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 01:35:08 ID:z/IfEsls0 - バカヤロウwwwウチなんか3人www
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898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 06:34:53 ID:z/IfEsls0 - どうせお前らちょっとしたら「亜ガルなんてゆゆう(^^^)」とか始まるだろw
それ見越しての期間限定じゃね?w あと何も変わっちゃいないってのは基本的に同意。 攻撃力にある程度余裕があるメンツが揃うと結局暴れまわってるだけでカンタンに終わったしな。 とは言え現システムにMAPエディットで製作したデータ投下してるだけみたいなもんだし 大規模VerUpしないでこのゲームで出来るテコ入れとしてはこんな所な気がする。 開発が反省点踏まえて大規模VerUpしてくれればちょっとはマシになる・・・と信じたいな。 まあ今回のは大UpDate前のちょっとした余興として適度に楽しもうぜ。
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904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 09:51:08 ID:z/IfEsls0 - 全員の殲滅力が高ければ自分も遅れを取らないように青ポ使うってくらいで
あとは赤ポ使うか使わないかって感じだね。 と、言っても近いレベル同士がマッチしやすい仕様だからレベル低いとどうしても 攻撃力が充実して無い者同士でマチる事が多めになっちゃうかも。 腕に自信なくてもレベルカンストしてるとマチ運に恵まれるケースが多いのは確かだ。
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922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 12:00:28 ID:z/IfEsls0 - カリカリしすぎですよおまえらw
ちょっと気に食わないことがあったくらいですぐ怒っちゃダメヨ
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935 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 13:11:55 ID:z/IfEsls0 - >>930
緑ポを徹底して金払わないと入手できない仕様にしてるしな。 金搾り取ろうって事に熱心になり過ぎて破綻してる部分は多いかもしれんね。 儲けは大切だがそれに固執しすぎて内容がおろそかになるのはちょっとな。正直ハンゲーみたいだ。 瀬賀にも日本らしい職人気質がもうちょい欲しいな。
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- シャイニング・フォース クロス 初心者質問スレ2
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 13:59:50 ID:z/IfEsls0 - >>38
まあ主な入手手順は【仕事→給料日→両替機】かな
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941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 14:07:02 ID:z/IfEsls0 - >>939
というかRPGの性質持ってるだけあって攻撃力さえ高ければ 下手でも何でもS取れる。少なくとも昨日やった感じでは。 テキトーに振り回してたまたま当たった1000ダメx5発も 華麗に動いて確実に入れた500ダメx10発も同じだしなw
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948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 15:11:06 ID:z/IfEsls0 - >>942
どのみちF開放は出が遅いから出た後をキャンセルしてもせいぜい3〜4発で ダメージは即開放だとMP消費50の割りにかなり低い。 タックルのダメージは溜め効果でドンドン上がるし最後はMAX開放を当てれるからな。 まあこっちもせいぜい5発だが起き上がりにMAX開放が入るのが大きい。 ダメージ差とMP消費差考えてもタックル連打→開放が現状ベストだと思うがどうか。
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- シャイニング・フォース クロス part13
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 15:30:07 ID:z/IfEsls0 - フイタwwww
よろしくたのむ
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