- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 13:14:16 ID:bOA4d8NGO - >>552
だが、このゲームにおいて機体が安いことにメリットが…。 ガンダムとジムが同じ条件で量産出来るなら ジムフェチ以外みんなガンダムを量産するよな…。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 13:23:23 ID:bOA4d8NGO - >>560
それより被撃破時のリスポンを機体別にすれば… パーツ毎に時間を設定してリスポン時間はその合計に そして玖珂さんはやーいにすれば勝つる!! (リペアでの再起動時間も同じ仕様に)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 13:34:25 ID:bOA4d8NGO - 確かに杖は腕以外性能が安定し過ぎだよな。
他の中量級を完全に喰ってる気がする。 例えば41頭38胴41足の3つでかなりのバランス型が作れるしな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 13:49:58 ID:bOA4d8NGO - 最後は全部A+とか?
ぶっちゃけそれはないだろ。 出来てパーツカスタマイズじゃないか? 元パーツを最終的にゼロサムになるように各性能を±1弄れるみたいなやつ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 14:55:23 ID:bOA4d8NGO - >>630
つまり蛇の立場がより悪化する訳か。 蛇が砲撃専用になるのも近いか…。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 17:28:40 ID:bOA4d8NGO - ふむ。なら牛マン希望の夜マップ実装にあわせて
ツインサテライトキャノンを麻に実装ってことでよろしいか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 18:08:57 ID:bOA4d8NGO - つまりECMをスタングレネードにすれば解決だな。
動けなくなった相手に沢を遠慮なくぶち込める。 ジャミングなんて温かったんだよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 18:33:02 ID:bOA4d8NGO - もう面倒だから麻と蛇を合併しようぜ。
そうすりゃ誰も文句あるまい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 21:59:43 ID:bOA4d8NGO - >>104
そしてベースの砲台が変態企業に魔改造されるんですね? わかります。 空飛ぶ砲台×8…。
|