- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 00:14:41 ID:cm1SonCeO - >>330
バリバリを主軸に使ったデッキとかどうよ いや、一転した威力だと精々パリパリか
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- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 01:21:32 ID:cm1SonCeO - それじゃ俺飛将呂布でやるわ
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- 【三国志大戦3】 飛天スレ18倍速 【目指せ覇王】
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 08:54:17 ID:cm1SonCeO - 姫沈瑩快進撃羊コ賈南風の構成の俺がいる、開幕乙じゃないよ、飛天だよ
壁役兼攻城役の沈瑩がいるお陰で攻城力は申し分ないし魅力多目だから飛天早めに撃てる さて、これ万全の無双が倒せないパターンのが多いがどうすればいいのか…
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- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 10:29:38 ID:cm1SonCeO - >>503
\エーレンドヘイサーン/ 召喚兵は死亡確認か…(´・ω・`)
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- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
535 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 11:39:47 ID:cm1SonCeO - >>531
司馬昭は確かに使えそうだな、あの反計は妙なプレッシャーあるし反転後の知力も申し分ない(覚醒後は2コスでも最高のスペックになる)
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- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 11:51:34 ID:cm1SonCeO - >>538
語弊があるぜ、司馬昭が2コスでなくて元の2コスと比較してもって事でよろしく
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- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 14:32:58 ID:cm1SonCeO - ふと思ったが表三国に超絶再起明け渡したら大変な事になりそうだな…群雄に集中増援とかもコンセプト的にやばい
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 14:41:15 ID:cm1SonCeO - >>613
群雄は枚数少ないか多いかの構成多いから集中増援が導入されたら兵力増援が食われて李儒さん憤死しちゃうじゃない まぁ今もほとんど息してないが
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- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 16:21:11 ID:cm1SonCeO - >>690
白銀
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- 【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
701 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 16:25:07 ID:cm1SonCeO - >>697
しろがねかなぁ、こっちのがかっこ良く聞こえる
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