トップページ > アーケード > 2010年03月06日 > RWQ3+fHZ0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/3079 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000001101521210200000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 00:00:18 ID:RWQ3+fHZ0
爆発的な加速でヅダだろjk
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
969 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 07:34:09 ID:RWQ3+fHZ0
<<950
次スレマダー?
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 08:32:03 ID:RWQ3+fHZ0
各格闘速度リーチ頻度2倍とMAに変形してサザ特格射派生以上の拡散ビームを撃ちながら突撃とか
サイコにはそんくらいのプレッシャーがあるべきだな
ところで今作格闘の発生ってマンサが最速だと思うんだがどうよ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 10:30:25 ID:RWQ3+fHZ0
前派生出す前にマンサに斬られますよ
遠距離でも結構早くダウン取れるユニCSやヴァーチェメインを推しておく
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 11:00:26 ID:RWQ3+fHZ0
じゃあ俺が立ててくるか
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
1 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 11:04:29 ID:RWQ3+fHZ0
VS.シリーズ最新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS」の本スレです
荒らし・釣り・アンチはスルーしましょう(sage進行を推奨)

公式HP
http://gundam-vs.jp/ac-new/

wiki
http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/13.html

■参戦作品

・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士Vガンダム
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士ガンダム00
・機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

・機動戦士クロスボーンガンダム
・機動戦士ガンダム MS IGLOO
他にも追加あり
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
2 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 11:06:35 ID:RWQ3+fHZ0
■特徴的なシステム、その他

基本的にはいままでと変わらない。8レバー4ボタン、2vs2。

PS3ベースのシステム357基盤。

秋稼働予定、夏ロケテ予定。

極限進化。グラフィックもかなり上がっている。グラフィックは今までのバンダイナムコのガンダム作品の中でもおそらく最高。

細かい要素等の説明は無し。

ムービーの中に型式が掲載されており、それを見ると未発表の機体も把握できる。

■著作表記

(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・毎日放送
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
3 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 11:08:24 ID:RWQ3+fHZ0
スレ利用の基本ルール
◆スレ住民のお約束。
 sage進行を推奨(メール欄に「sage」と入力)。釣り、煽り、荒らしは放置安定。専ブラ使用でNG推奨。
 基本ルールは住人みんなで作るので毎スレで修正対象とする。
 常時>>1にアンカーを付けてテンプレ案出そう
◆次スレ立て
 次スレ立ては>>950が行うこと。無理だった時は他の人をアンカー(>>960等の)で指名して下さい。
 立てる時はスレ重複を避けるため、必ず宣言を行ってから立ててください(ここ重要)
 携帯からは立てられない事が多いので>>950を踏まないよう注意
前スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1266937296/
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 11:10:59 ID:RWQ3+fHZ0
次スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1267841069/
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 12:11:23 ID:RWQ3+fHZ0
変形中NDはモーション上明らかに不自然だしリスクなさすぎるからいらんよ
逃げ性能壊れる恐れあるから変形行動に1秒くらいかかるが変形後はNDの2倍のスピードとか
あと変形時の自衛武装の強化が欲しいかな
ZだとBR使い切るまで連射可能だがリロードは変形中は不可能とかさ
まああくまでもNEXT基準としてならって事だから新システム次第だな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 12:44:08 ID:RWQ3+fHZ0
ウェイブライダーで飛行中から次のフレームでいきなりMS形態ってのは最早変形じゃなく変身かと思ってさ
キュベみたいに特格か何かで変形解除しつつ行動するモーションがあればいいかも
というかまあキュベは変形って程変形してないし

機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 13:28:29 ID:RWQ3+fHZ0
>>987
射撃にアーマーもおかしいと言えばおかしいしそれらはインパやVのコアファイターで実現されてるけど
そうなると飛行形態のまま墜落してダウン状態ならいつMSに戻るの?ってなるよな・・・

機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 14:40:28 ID:RWQ3+fHZ0
Z枠の機体やたらサーベル曲がるよな
新訳基準に調整したからなんだろうがコンフューズとBRの音だけはいろいろと間違ってると思います
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 14:50:18 ID:RWQ3+fHZ0
でもZ枠は百式以外全員だぜ
ちとやりすぎだと思うぜよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part5
12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 15:49:21 ID:RWQ3+fHZ0
PSP版のZの音は劣化だらけだろ何釣ろうとしてるのよ
プツプツプツてBRから出ていい音じゃねぇわ
極めつけがBGMの糞アレンジだよ
思う存分Zを楽しもうと思ってたのにあんまりな仕打ちだわ
スレチスマソ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 17:12:44 ID:RWQ3+fHZ0
>>641
特格BD格横格は普通に性能いい
特にBD格はダメ安いが発生誘導判定全てやばくてダメ考慮しない自衛の格闘としてはかなりいい
只3000として見た場合足回りと再浮上の重さからくる残念なフワフワ性能から結構きつい
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part215
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 17:19:55 ID:RWQ3+fHZ0
前作ならまだしもガンネクのXに文句言う奴は甘え


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。