トップページ > アーケード > 2010年03月06日 > 2uEJ+RpjO

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 296GP
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 00:02:38 ID:2uEJ+RpjO
>>53
死角から近づかれてリムペVで爆殺されてアンタレ献上だろ
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 01:37:54 ID:2uEJ+RpjO
>>924
連戦してるなら何となく名前と行動を把握、特に凸屋はマーク。
マップを見る癖を付けて流れを読んだり考えたり。
イヤホンやログで戦況を把握したり。
晒し台や動画で立ち回り学んだり。
リフト、カタパルト、ガンタレ、プラント、マップを頭に叩き込む。

本スレで話題になる戦法、戦術を参考にする。
あとは演習と実戦で兵装とアセンの向き不向きを探る。
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 19:35:52 ID:2uEJ+RpjO
>>961
丘の手間に小型か通常じゃね?このマップはカタパルトないから必然的に通る坂道に仕掛ける。
小型は三つあるから東でも安心。
凸屋は坂道からベースまで20秒かけないからニートは楽チンっす。

>>962
市街地凸マップでDプラントのあった所、今回はなにもないが、あそこに隠れて機会を伺う凸屋がいる。
ただしガンタレ注意。


以外チラ裏、杖キメラ支援の俺の目標。
・ブーストは切らさない
・SPは6発撃ちきる前に敵を倒す
・変に奇襲を狙って単独行動しない

これが課題だと気付いたが、「あー、基本を守ってないんだな」というのにも気付いた。
恥ずかしい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 22:17:33 ID:2uEJ+RpjO
>>123
キーボードとコントローラーの二刀流はあまり他人に見せられないので却下
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 22:33:54 ID:2uEJ+RpjO
>>159
でも前作の公式BBSの意見を採用しまくりだったんだz・・・・
ああ、チカラ入れまくりだな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 22:35:59 ID:2uEJ+RpjO
>>171
っ最大
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 3【アガンネ】
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 22:47:15 ID:2uEJ+RpjO
>>1000なら次のマップで俺が初めてのA5に昇格
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 22:57:29 ID:2uEJ+RpjO
近距離でスマック撃っても当たらない時はオペ子の胸で泣きたくなる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 23:03:37 ID:2uEJ+RpjO
>>217
スマン、ラグ的な意味で
BORDER BREAK ボーダーブレイク 297GP
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/06(土) 23:08:15 ID:2uEJ+RpjO
>>227
スマン、ラグ的な意味で

>>226
工作章?殺りやすのはリモート、確実には死なないが範囲重視がリムペS


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