トップページ > アーケード > 2010年03月05日 > zOsYV0pD0

書き込み順位&時間帯一覧

53 位/3171 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00310111021000000000001011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】

書き込みレス一覧

【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 02:32:06 ID:zOsYV0pD0
>>719
2SRなら300〜500がデフォだと思うが…
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 02:51:50 ID:zOsYV0pD0
>>729
俺のチームは先月、他に誰もプレイしてなかったぜ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
734 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 02:59:25 ID:zOsYV0pD0
>>733
5/10で長時間15/10になれる雄飛とかいるが、枚数で明らかに不利になるし、武力15なんて普通に号令で押し勝てるからね
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 03:18:35 ID:zOsYV0pD0
>>737
転進は貴重だが、魏入れるなら馬メインで良さそうなんだけどな
転進の時に武力要員が死ぬのは困るし
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 05:48:30 ID:zOsYV0pD0
とりあえずみんな1回くらいk6使って、ランク入り目指そうぜ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 06:04:50 ID:zOsYV0pD0
>>774
焼き払え
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 07:54:39 ID:zOsYV0pD0
>>787
伏兵か城内出撃かの読み合いから始まるんだろうなw
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 09:43:58 ID:zOsYV0pD0
>>819
逆転しても高知力のダメ計は便利だな
相手に低知力が多いから、結構焼きやすくなるだろうし
でも、この大会で3コスは厳しくね?
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 09:55:15 ID:zOsYV0pD0
>>825
まあ、俺の場合は元から4枚業炎デッキだから、大して変わらんのだけどね
問題は1コスが使えない事だが
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 10:42:15 ID:zOsYV0pD0
>>852
k6→刹那神速の方が良さそうに見えるんだが
【デッキケース】三国志大戦2643合目【一転大会】
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/05(金) 22:34:33 ID:zOsYV0pD0
>>217
ウィンキーは消息不明
2は永久に開発中だし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。