トップページ > アーケード > 2010年03月04日 > s5SfOE9n0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/3271 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000231164102000020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP

書き込みレス一覧

【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:15:20 ID:s5SfOE9n0
>>1乙
軍師りっこの英魂の方のテキストの文省略しすぎじゃね?
斬ったらコスト分上がるって効果があるのに、斬ってもメリットありませんよみたいに書きやがって…
実際に試せということか…?最近知ったからもういいけど
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:38:34 ID:s5SfOE9n0
>>34
いいえ、今日は凡将が輝く日です
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:11:50 ID:s5SfOE9n0
漢と群雄が素晴らしい…大戦では普段見かけないけどw
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:24:21 ID:s5SfOE9n0
群雄の女性武将は何かエロイな(・∀・)ジュル
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:57:43 ID:s5SfOE9n0
格ゲーだと新規お断り…
俺には大戦やBBのようなネットワークを通じた簡単なゲームしかできません(^q^)
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:57:13 ID:s5SfOE9n0
この大会は知略孫武手腕が強いよ!まあ機略が1位だけど(^p^)
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:13:38 ID:s5SfOE9n0
禁断症状が出たからたまには大戦やってやろうと思って明日行くんだが、デッキケースって売れるかね
1500袁くらいで
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:26:22 ID:s5SfOE9n0
武力上昇が今のままでも、雲散が−2でもいいから自身は含むべきではない…
ってか機略が今流行ってんのって悪来のせいだろ…刹那怪力はいつから+10になったんだ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:33:35 ID:s5SfOE9n0
>>168
うーん、なるほど…でも雲散されても痛くないんだよな…

>>169
そんな前だっけ…?大水計時代には+10になってるイメージがあるけど、あの時は本当に空気だったしなぁ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:38:54 ID:s5SfOE9n0
悪来の刹那怪力は+8で曹笑の武力上昇は+10みたいな絶妙な調整も出来ないしな…
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:44:38 ID:s5SfOE9n0
>>179
いやいや、+8でも今の武力環境なら全然戦えるっしょ
機略とコンボしたら素無双よりカウント長くなるんだぜ…?
まあもっと他にも修正すべきもんがたくさんあるがw
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:50:05 ID:s5SfOE9n0
>>185
流石にそれはキレていい

>>187
確殺ラインがどうなるか気になるな…ってか前verからの範囲修正がイミフ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:56:48 ID:s5SfOE9n0
>>191
苦手兵種の中ではかなり優秀だけどな…1コストにも色々強い槍が多いのもあるがw
王双か…そういえば旧カードの中ではかなり優秀だなw
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:05:02 ID:s5SfOE9n0
>>195
蜀の弓は優秀…だけど使われない…零距離がちょっと見る
呉の馬は超優秀だし、最強兵種は騎馬だからかなり使われる…厨デッキの一つもあるから修正候補アリ
魏の槍は…確かに他国に比べると劣ってるけど、悲しいが流行ると修正される運命なんや…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:07:43 ID:s5SfOE9n0
>>513
演習オススメ!修羅だと結構練習しやすかったり
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:18:19 ID:s5SfOE9n0
>>218
+3のままだぜ…何か効果時間が短くなってるっぽい…
馬βが長いせいかTOP100に入らない
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:45:11 ID:s5SfOE9n0
華雄の武力+14懐かしい…雄飛も+14だったけどw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:17:48 ID:s5SfOE9n0
ところで索敵じゃなくて、直接タッチや右クリックで敵発見を知らせた場合、何秒くらいマップに残るの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:28:41 ID:s5SfOE9n0
千鳥先生ってLZまでは買わないと弱いかな…?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:44:33 ID:s5SfOE9n0
>>724
味方がよほど地雷じゃなきゃ勝率上げられるよ!B1は海老だから温く感じるかもしれんが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。