トップページ > アーケード > 2010年03月04日 > oDUWvcuw0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/3271 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000000252333300224



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】

書き込みレス一覧

【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 00:42:36 ID:oDUWvcuw0
楽進が一万戦使ったら
SR楽進4/3勇 魏武の強兵 に進化だ
というか戻ってこいよ、昔の性能で
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:04:55 ID:oDUWvcuw0
この大会はなにが流行るのかね?
軍師大徳 5枚機略 47式 4枚求心機略 赤壁と何か 袁家
今のところ出てきているのはこれくらいだけど前2つが強そうだ


【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:23:58 ID:oDUWvcuw0
自分ならススメにかえて馬良にするかな
ススメは弓だし計略使う機会なさそうだし、素武力足りている
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:04:18 ID:oDUWvcuw0
>>139
司馬イ「自分込みになってもあまりいいことばかりではない」
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:19:08 ID:oDUWvcuw0
>>145
2度がけできない、雲散も狭い、武力上昇が落ちる・・・普通に考えたら弱体化だろうに
ストレスたまった時にしていた騎馬単機略2度掛けで相性万歳ゲーもできなくなった
>>151
下手なダメ計よりも知力8の伏兵が一番強力だな開幕では
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:27:04 ID:oDUWvcuw0
雲散はこのままでもいい、さすがに壊れるから
>>162
2コス槍が弱いのがセットでの機略の性能ですから
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:44:28 ID:oDUWvcuw0
機略は仕様変更でただ城に突っ込むだけのつまらないデッキになってしまった
昔は駆け引きや爆発力溢れる柔軟性があったはずだけど
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:59:37 ID:oDUWvcuw0
王双もスペック死んでいるけど、超絶少ないからこの国
2コス8/1とか旧時代の遺物のようなひどいものだがな
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:09:44 ID:oDUWvcuw0
>>現行排出の2コス8/1
この人初めて引いた時に俺は印刷ミスを疑ったくらいだ
「そうだ特攻戦法にするつもりだったのか、SEGAカードくらいしっかりしろよ」と
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:28:26 ID:oDUWvcuw0
>>218
お前は2の時カク昭の持っていた奴だったらガチだったのに
戦器と合わさってとても固かったのに
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:06:28 ID:oDUWvcuw0
凸ダメはまだいいが高武力に当たった時の接触ダメが大きいのが問題
乱戦ダメはこのままでいいからあれはどうにかすべき
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:28:02 ID:oDUWvcuw0
>>253
それならk6に持たせてみよう あれ?壊れないぞ

【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:40:43 ID:oDUWvcuw0
>>265
あいつらもよく3コス武力10に喧嘩売りに行くよな
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 18:01:39 ID:oDUWvcuw0
>>279
悪鬼4発は確か城ギリギリだったか
そういえば暴虐は5人を3回で城落ちる?
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 18:14:55 ID:oDUWvcuw0
>>287
さらに一騎討ちはよく見るが勝っているのを見た試しが無いR孫権
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 18:21:39 ID:oDUWvcuw0
昔は暴虐のダメ計算のうまい君主が居た気がする
いまでも悪鬼や悪逆のダメ計算しながら戦っている君主はいるのだろうか
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:20:08 ID:oDUWvcuw0
>>350
1.5武力10だからな
2,3位は司馬イとカクカかね、他には大徳がくるかもしれないけど
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:25:47 ID:oDUWvcuw0
呉のやつらの架空カードはそういうの多いよな
たまには陸コウとか張悌とか後期の武将も愛してやれよ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:33:22 ID:oDUWvcuw0
2.5コスは曹操くらいしか使われないだろうな
メガ砲がもう少し強力ならば環境が変わって面白かったのに、おしい

【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:02:07 ID:oDUWvcuw0
多分求心は武力的につらい部分もあるからメインにはならない
でも使う奴はほとんど元々が騎馬単だからスキルはある

5枚騎馬単なら機略、カクカ、誘惑、刹那離間、水・・・4枚のほうが強そうだ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:32:08 ID:oDUWvcuw0
大会話に話題が行っている内にランキングに大きな変化が!! ってないよな
少しずつ漢の武将が上がって決起号令が11位にいるくらいだった
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:50:02 ID:oDUWvcuw0
漢はブサメン、決起5人組、曹皇后の7枚しかないからデッキが読めない

【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
591 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:28:53 ID:oDUWvcuw0
>>589
それならば群雄カクは知力10でも勢力、武将見ても良かったと思う
漢?後発に10はいらん
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:48:13 ID:oDUWvcuw0
>>621
りっさん知力8だったのか・・・9だと思っていた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。