- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 01:09:54 ID:jc23GHRt0 - 一瞬AC吹かすのが屁こいてるみたく見える。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 01:14:10 ID:jc23GHRt0 - レティクルバグといい、いろいろ壊れてきたなこのゲーム
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 06:04:03 ID:jc23GHRt0 - 本当のレティクルバグのやり方知らない奴ばかりだなw
したらば見てこいよ、祭りになってるぞ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 06:16:21 ID:jc23GHRt0 - 現状の砂自体空気兵装だしな。
特にレティクルの仕様に不満が大きかったわけだし、 セガとしてもバランス見極めるいいチャンスじゃなかろうか。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 06:26:35 ID:jc23GHRt0 - レティクルが早くなっても照準合わせられない芋じゃ
所詮は猫に小判だからな。 AC慣性みたいにやり方さえ覚えりゃ誰にでも恩恵があるって レベルではないよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 07:52:58 ID:jc23GHRt0 - レティクルバグで勘違いしてるのが居るみたいだから
こっちでもちゃんと説明したほうがいいのかな。 スコープを除いて迷彩をオンオフすればレティクルが一瞬で収束するんだよ。 動画みたく一発目を収束させてから切り替える必要なんてぜんぜんない。 スコープ除いた瞬間即撃ちできるんだよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 08:11:47 ID:jc23GHRt0 - 3ptよりも41の性能自体に問題がありすぎると思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 08:26:16 ID:jc23GHRt0 - >>820
>41はとりあえず試しに起爆1秒にしてみて欲しい これはこれでやばい気がするが。 飛んできたの見てから避けれないだろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 08:34:22 ID:jc23GHRt0 - ミリタリー関係に強い開発者が居なかったんだろ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 08:48:19 ID:jc23GHRt0 - 同じセガの出したTPSでアウトトリガーってゲームがあったけど、
あれもバズーカより手りゅう弾のほうが強いとかおかしな仕様だったな。 セガの世界観では手りゅう弾の威力>グレネード、バズーカ ってイメージなんだろうな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 08:56:12 ID:jc23GHRt0 - JMVは威力も携帯数もあれだが、なにより起爆音聞いて
からダッシュ回避余裕でした、ってのが酷い。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 09:08:01 ID:jc23GHRt0 - >>851
蛇の主武器で麻に勝ってるの象さんしかないけどな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 09:38:49 ID:jc23GHRt0 - 蛇砂はもう少し強化しないとバランス悪いよな。
戦闘しか出来ないジョブなのに、麻支と戦闘能力に大差ないとか そりゃ不要論も出るだろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 09:48:49 ID:jc23GHRt0 - >>905
意図的に弱くしてるような兵装なら最初から作るべきじゃ ないと思うんだがな。 兵装の違いだけでチームの戦力が変わりすぎるのはゲームとしての バランスが悪いと言わざるを得ないよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 09:54:30 ID:jc23GHRt0 - >>919
セガへのお布施
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 09:55:52 ID:jc23GHRt0 - >>920
中距離にしても強いとは言い切れんような。 蠍の集弾性能とか鬼すぎるだろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
933 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 10:00:14 ID:jc23GHRt0 - 砂はもうレティバグが仕様でいいくらい。
それくらいやっても他と並ぶか微妙。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 10:02:29 ID:jc23GHRt0 - >>936
ネガもなにも客観的に見て弱いのは事実だし、それくらい認めてやろうや。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 10:15:41 ID:jc23GHRt0 - QMAユーザーがBBには流れてこないだろ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 10:28:45 ID:jc23GHRt0 - >>982
個人ゲーならそれで済むけど、これチーム戦だからな。 蛇砂多いチームが不利なのは明白だし、自分ひとりで麻に 乗ったところでマッチングの有利差覆せるものでもないでしょ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 293GP
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 10:31:03 ID:jc23GHRt0 - >>995
どうせ採掘Aだろ? 蛇が有利な地形なんてそこくらいしかないわ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
14 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 10:42:18 ID:jc23GHRt0 - | | └┐ ┌-┘ | | ヽ
| l | | l | | | | _,,,ニニ,,_ | | l 〉-ァカ |. ヽ ヽヾ``'、,,j | /l { | ト、\ヽゝ弋ド、ヽヽ\ j' っ ⊂ { | .iト|r=ミ、 ヽトゞチラヌ\ i |∨ ヘ、レミ! トハ トッj:}ヒj リ { ! ⊃ ,___ _,. -'' ´⌒`}. ゞ-' `ー"//λ !.i (__, `ヽ / ヘ"" ’r-、 ""u//彡ハ.l ! こ、これは>>1乙じゃなくてホイミンちゃんの / / / ○ `ト、 ' ,.イ./r=ミ、i.l l 足なんだから…。変な勘違いしないでよね! / / {. r-...__ ○ ヾ`,ア´.ラ,〃 } ! !.| / ∠,____,.ゝ. i ア 八三彡イ/ /} リ.l ゝ.,____,,,.->、._ ゝ、_ノ (^くr' └i / .//ノノ j Z,. -'' /`7'''┬(二` `ハ'´ヾム /彡イ / / ,. -''| {ヽ ヽ(二 , j //丿.ノ `ー' ヘ ヽヽ--'`j=-^ヽ、_ノ-ー'〈
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
26 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:04:14 ID:jc23GHRt0 - 丘上のガンタレはわからん殺しだな。
まぁ、あんま調子こいてると後ろから魔剣でざっくりやられたりするけど。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:34:00 ID:jc23GHRt0 - 目の前で勝手に吹っ飛んでく蛇見ると申し訳なく思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:38:10 ID:jc23GHRt0 - >>51
LZにもレティクル収束あるよ。 レティクルの形状が違うから分かりにくいけどBBTV8見ると トライアドの照準に > < の形した矢印みたいなのが中心に向かって動いてる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:41:23 ID:jc23GHRt0 - >>58
爆風は受けて側からも見えるよ。んでもノーダメ。 相手の蛇は勝手に吹っ飛んでいく。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:08:50 ID:jc23GHRt0 - 初代連ジはシャゲルのQDが強すぎてクソゲーだったな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:36:51 ID:jc23GHRt0 - ロケテ時代から麻強すぎじゃね?みたいな意見はあったんだよな。
それでもそのまま放置し続けて今に至るわけだから、不満が溜まるのは しょうがないと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:55:54 ID:jc23GHRt0 - >>152
好きな兵装だけじゃ勝てないのが現実なのさ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:58:56 ID:jc23GHRt0 - 200L
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:02:38 ID:jc23GHRt0 - プレイスキル以前に蛇砂の存在意義が分からん。
戦闘もたいして強くない、単独コア凸もできない、センサーでスネーク発見もできない。 存在価値あるの? 格ゲーなら別に個人の自由だけど、マッチングで弱キャラ多いほうと 組まされるのは苦痛以外の何者でもないでしょ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:06:37 ID:jc23GHRt0 - >>174
ガト系というか、勝ってるといえるのは象さんだけだろ。 キツツキなんてまともに撃ちあいすら出来ないぞ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:14:33 ID:jc23GHRt0 - >>193
止まってる奴にレティクル白でもラグで当たらないときあるね。 あれもサワバグの一種みたいなもんだと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:25:09 ID:jc23GHRt0 - >>220
初期ガトも弱いぞ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:33:26 ID:jc23GHRt0 - >>228
戦闘のキルデスで勝利の貢献なんてほとんどないだろ。 結局は修羅麻のオニギリ投げたほうが多いもの勝ちで決まってるんだから。 上位がみんな修羅麻使うのって蛇砂じゃ勝てないからだぞ。 勝てないし、戦闘も微妙な兵装なんて居る意味ないじゃん。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:40:39 ID:jc23GHRt0 - >>249
たしかに防御上げるのは反対だな。ガチムチ支援が悪い見本みたいなもんだろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 13:54:14 ID:jc23GHRt0 - >>288
連ジは連勝補正かかって10連勝くらいするとガンダムの ビームライフルでザクの体力が9割なくなる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
312 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:00:09 ID:jc23GHRt0 - >>307
お稲荷かコンピ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 14:51:53 ID:jc23GHRt0 - レーダー破壊はセンサー導入してからは厳しいだろ。
こっちじゃセンサー引っかかってるかどうか分からないし、 レーダーなんか悠長に壊してる暇あったらオニギリ投げたほうがいいってのが 最近の主流だわな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:01:53 ID:jc23GHRt0 - >>454
まず、服を脱ぎます
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:28:09 ID:jc23GHRt0 - ,,,,,┯,,,,,
彡 ミ 彡. (・) (・) ミ 彡 ミ <私が毛ーファーですZO! 彡 ▲ ミ 彡ミミ,. 彡彡 " ゛ ミミ彡 ,し 彡 ",,,,,.,, " 彡 彡 ミ "" ミ 彡彡彡 彡,,щ9 ミ ミ"" ミ ミ ミ ミ ミ ミミ ミ 彡 ミ ミ ミ 彡ミ,,, ミ ミ ミ "ミ,,, ミ ミ ミ "ミ,,, ミ 彡 彡 彡 彡
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:33:38 ID:jc23GHRt0 - ブラストのデザイナー、できたら公開して欲しいよな。
杖とケーファーってカトキじゃないの?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 21:10:51 ID:jc23GHRt0 - YMOといえば人民服カラーだろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
847 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 21:16:33 ID:jc23GHRt0 - ガンダムの爆発がピンクなのって当時やたらピンクの絵の具が
余ってたから廃品利用のために使ってたらしいな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
891 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 21:51:57 ID:jc23GHRt0 - ゲーセンの店員なんてほとんどがバイトだろ。
特に大型店なんかは。 メンテに詳しい店員いる店ほど早く潰れていくんだよな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 22:28:42 ID:jc23GHRt0 - >>935
コツも何もスコープ覗いてる最中に迷彩切り替えりゃいいだけだ。 改や新式で連射したいなら、切り替え→ 撃つ → 切り替え → 撃つ ってやるだけ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:00:29 ID:jc23GHRt0 - >>962
人間爆弾防止じゃないの?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:24:09 ID:jc23GHRt0 - >>984
個人スキルにもよる。レティクル収束が早くなるってだけで使えば誰でも強くなる って代物でもないから、 aimがヘタクソな奴はヘタクソのまま。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 295GP
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:40:43 ID:jc23GHRt0 - 蛇より話題にすらならない砂・・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 295GP
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:47:35 ID:jc23GHRt0 - 支援は麻同様に優遇されてるし、ポイントも一番稼ぎやすいから
文句が出るはずもない。 むしろ敗色濃厚になると支援だらけになるのが問題だろ。
|