トップページ > アーケード > 2010年03月04日 > Z2e7PKepO

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/3271 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000000430032624324439



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4

書き込みレス一覧

【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 00:09:41 ID:Z2e7PKepO
>>848
屈伸すんなw
ボタンが
【知勇一転大会】三国志大戦2641合目【鶏…肋…?】
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 00:46:02 ID:Z2e7PKepO
>>880
砂漠に水泳部で出撃してるリーマン見てからスターターの雑魚いジムで激戦余裕でした
最初店内のみだったんだぜあれ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:31:06 ID:Z2e7PKepO
仕様が既にバグじみてるからいい
剣とどっちかに統一しろと
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:38:32 ID:Z2e7PKepO
>>31
効果時間アホでも真っ白にできる孔明ならまだしも
知力3の大水計や知力4の地勢は…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:43:20 ID:Z2e7PKepO
>>53
象にもキツツキにもGAXってついてね
機動戦士ガンダム EXTREME VS part4
755 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 11:44:41 ID:Z2e7PKepO
ノリスがいるかぎりラルは…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:01:10 ID:Z2e7PKepO
修羅蛇とか耐久力的には杖足蛇の劣化みたいなもんじゃん
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:52:55 ID:Z2e7PKepO
>>64
吉野家風に
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 12:54:07 ID:Z2e7PKepO
>>148
HG 直撃したら死ぬ
修羅 かすったら死ぬ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:18:49 ID:Z2e7PKepO
>>150
知らなかったのかよw

pvで残悔拳出てたけどあれどういう仕様になるんだろ…
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:21:15 ID:Z2e7PKepO
四枚だと自身を含むようになったのは概ねプラスに感じる
計略自体については士気上昇率的に仕方ない
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 15:37:38 ID:Z2e7PKepO
だけど反計できないと典韋死ぬし
足遅いし足並み崩されると糸冬になったりで気軽なデッキではないんだけどな
20位とかにいるくらいだから典韋機略以外の形も使われてるんだろうけど
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
238 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:51:48 ID:Z2e7PKepO
武力差がこれくらいになって初めてワントップ型武力系ワラつえーでもなくなったわけで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 16:54:42 ID:Z2e7PKepO
>>548
スペックすらまともに見れてないのを晒してどうしたいんだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:06:26 ID:Z2e7PKepO
港で蛇凸してたものの妙に施設破壊に拘って榴弾しかなくなってた人を思い出した
もっと榴弾を施設破壊に使えばよかったのに

【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:13:58 ID:Z2e7PKepO
>>244
槍の低武力は突撃させないという大事なお仕事が
まさに迎撃できる歩兵
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:17:14 ID:Z2e7PKepO
爆風だけでもある程度の範囲内なら瀕死に近くなるし
削れてればそのまま退場も
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:27:15 ID:Z2e7PKepO
臥龍→臥龍→血筋
テーレッテー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:31:00 ID:Z2e7PKepO
蠍はコア凸でおにぎり切らせた時が悲しいのと相手に振り回された時に乙る
それ以外の時はいいな
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 17:50:42 ID:Z2e7PKepO
>>264
DSで絶賛展開中です
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 18:05:29 ID:Z2e7PKepO
>>639
負けるなマ剣道
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 18:17:46 ID:Z2e7PKepO
>>292
もう某動画のイメージが定着してしまった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
687 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:04:53 ID:Z2e7PKepO
>>686
まずミノ粉50%からにしようぜ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:06:10 ID:Z2e7PKepO
相手が兄者でも弟でもマズハクビヒトツ
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:14:51 ID:Z2e7PKepO
>>349
その一撃、左からなら分からなかったな
だっけか
当時大統領とか言われててなんのこっちゃと思ってたが今ではどう見てもラースです本当に(ry

>>350
アホでも白くはできるのはでかいな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 19:16:04 ID:Z2e7PKepO
黒黄って蜂って感じだよな
はさておき紫黄があれば…
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:22:26 ID:Z2e7PKepO
いつも同じ奴がいるわけでもないしループくらいするだろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:31:08 ID:Z2e7PKepO
>>775
よほど過疎ってこないかぎりそんな儲けが減る機能ありえん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 20:44:53 ID:Z2e7PKepO
>>792
シャア専も一応型としてはそんなもんだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 21:26:57 ID:Z2e7PKepO
>>853
ビームと聞くとつい常時リロード方式だと思ってしまう
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 21:38:09 ID:Z2e7PKepO
オーラ姑
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 22:02:44 ID:Z2e7PKepO
>>528
久しぶりだから気付かれないと思ったんだろうけど前全く同じネタ使ってたよな

>>530
無双か魏延でおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 22:15:52 ID:Z2e7PKepO
>>920
つ針
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 22:29:58 ID:Z2e7PKepO
前知略無双目覚めされたけど  
結局無双を赤子に等しくしてから目覚めを適当にしのいで終わったのを思い出した
号令のもう一押し的に使ったほうが強いのは確かだろうな
天でももぞの以外だとなんかあったっけ適当な号令?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 22:50:29 ID:Z2e7PKepO
このリムペが無かったら死んでたな…
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:01:06 ID:Z2e7PKepO
どよ・・・ 
      どよ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 294GP
970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:02:51 ID:Z2e7PKepO
>>962
自爆ダメなしだとカミカゼが強すぎるからだめだけど
ある程度ペナルティ重くないと利敵に走る馬鹿が出やすくなるから
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
577 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:15:11 ID:Z2e7PKepO
弓の強化計略は乱れたらどうなるかってのがあるからなぁ
乱れ射ちを高性能にして士気上げてしまえばいいのに


まで書いてから極まった
俺の中で極みは今乱れの人だけだが
【知力10の】三国志大戦2642合目【呂布が走る日】
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/04(木) 23:17:26 ID:Z2e7PKepO
>>575
魏武じみた効果時間あるからぶつかる前にかければおk


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。